のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ミーハーシート

本日も昨日の疲れをひきづっております。

さて、そんなこうちゃんを置いて
車をカーコーティング出しついでに
お買い物へ。


普段おうちしっこはしないけど
そろそろシート買っとくといいかなぁ、と
こんなの買いました。
柄入りで、シッコシートなのに愛想もある(笑)

Dsc_0726

普段たくさん使うなら絶対買わない価格高め
しかし、今ならまだ楽しめるくらいの頻度だろし。

アタシが居るときは、しっこに出すけど。
居ない時用に。


もう、アンパンマンかまぼこくらいの
それにそれいる?な商品だな。




ぼくは、本日寝んねしまくりday





Dsc_0728


今日は、おまたと胸に保冷剤はさんでます。
今週は台風接近みたいね
シート活躍するかな?
いゃ、たぶんレインコートが活躍だな
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

こんなかわいい~トイレシートあるんや!
ルナはゲージの中でのお留守番で
必ず 少しでも しっこ するんで
「○ップバリュー」の薄型を
使っています。 たまにしか使わないなら
こういうのもいいなぁ~^0^

台風酷くなきゃいいけどねぇ・・・。

2014-07-06 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
SHOPの店員さんが、「うちも使ってますよ、ほら」と
扉を開けてみせてくれたけど
スヌーピー煮しまった色になってた。
それなら安いのんをマメに変えてあげてくでっ

今日から既に雨降りやねん。神戸は。
台風はサササァと被害少なく去って欲しいわ。
台風ん中、会社行くんは嫌ゃもん

2014-07-06 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

トイレシートに、こんなんあるんですねっ。
赤ちゃんが、アンパンマン柄おむつに喜ぶよに
わんこも、喜ぶ。。わけな~いっ(笑)
と、わかりながら買うぷいさんに一票。
うちも、雨の日でも外派だから、トイレシーツで
する癖をつけておけばよかったと、大雨になると
思いまーす。
こうちゃんは、いっつもたくさん敷物しいてもらって
いたれりつくせりだ~~~♪♪
私も、そこでなら、添い寝しても痛くないだろな~~(^m^)

2014-07-06 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
ちょっと匂いがきついのが。。。だけどね。
バラエティーにとんだ敷物だらけな我が家[E:coldsweats01]
うっすい敷物ばかしやから
やはり体は痛くなると。
こうちゃんはエアブレス、お気に入りなので
おっきいサイズ買って共用したいっす。
これならリビングで節ちゃんとの添い寝も快適やよん。

2014-07-06 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply