のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あとふたつ寝ると

あとふたつ寝ると〓ボクは 最近 パパと2人での留守番がとっーても多い



犬語で「とってもストレスたまってます 」と伝えたら、少しは伝わったみたいで



なんだか、お水やお口に 甘い汁を



ポタッと垂らされることもあるし



朝早くに お散歩に出かけてももらえる



マッサーシ゛も念入りにしてもらえる



お家でネンネの時 たまにぺったりしてネンネもしてる



パパがおやつをくれる機会が やたらめったら 増えた。体重も増えた



(ぷいちゃんがパパを怒ってたけど、ボクは大歓迎さっ )



我慢しなくても 留守番に少し慣れてきたよ。



でも、もうあと2つ寝たら ボクは最高に嬉しい気分になれるらしい。



なんだろなんだろ。


Comments 5

MIWA

No title

(。・w・。 ) プッ
おじちゃんのせいでダイエット終っちゃったみたいなんだね。
((((´∀`))))ヶラヶラ
うちのルナも運動不足っぽいので、散歩の時間を増やそうと
するんだけどすぐに疲れちゃってる(o_ _)ノ彡☆ばんばん

あと2つ寝ると楽しみってなんやろ?(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2008-05-01 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

ダイエット。。。うちら夫婦も続行です!

あと二日。。。旅行ですか?いってらっしゃい!

2008-05-02 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ピョリ

No title

私たちも嬉しいです。こうちゃんといっしょだぁ!

2008-05-03 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆そーやねん、いつも邪魔するのはパパなのよねぇ~[E:gawk]
ルナは今散歩にいい季節だよね。
散歩以外でも一緒にひっぱりっことかボール遊びとかかくれんぼうとか
いろいろすると楽しいよ[E:note]
あと2つの答えは 今日のプログで。

はるりんさん☆食べ物がおいしぃって幸せですよねぇ。
アタシもダイエットって身近にありながら遠い存在になってます[E:coldsweats01]
旅行はなしですが、明日はコギ友とデートなので楽しみでっす[E:heart02]

2008-05-03 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ぴょりちゃん☆おかげさまで[E:shine]
しかし、冷蔵庫に入れてた
おいしぃもんぜーんぶ忘れてきた~[E:crying]
帰り道気づいたけど、まさかそれだけ取りには戻れないし。。。
うっかりはちべぇブリは うちの家族の家訓なので
是非とも ぴょりちゃんも[E:sign03]

2008-05-03 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply