のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スペサル散歩

小雨は降ったり止んだりしてたけど
昼前から数時間
奥須磨公園へ めめとめめの友達ふきちゃんと一緒に出掛けました。
こんくらいの天気だと、老犬もセントも
歩ける 歩ける



午前中に来客があって我が家はちょい遅刻
めめパパのメールの場所が明確でないっ、と
電話でキレるアタシ(こわいと言われてる(笑))
やっと到着

まずはお弁当食べて、それから散歩
お連れがいるので、頑張って歩いてました。


Dsc_0706 なかなかいい笑顔なり



広場まで歩いて、セントたちははしゃいで走り回るのを
ベンチで寝そべってみる老犬

Dsc_0712


Dsc_0714


よく歩いたので、よく寝てます。夕方の散歩はいらんか。




Dsc_0725
ぐったり



近所の散歩はあんまり好きでないけど、車で行く散歩は
しかも、犬やら人やらいると楽しそうだね♪
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

今日は、午前中垂水の美容院行ってて、昼すぎに済んだなり。あぁ、ぷいさんのお弁当食べ損ねた~(笑)
元々、足の長さがちゃうから、こうちゃん休憩いれないとしんどいですよん。スマイルたまら~んっ!
こぎ達は、ちゃぁんと見分けつくけど、どっちがめめちゃん?ふきちゃん?てわからな~いっ。彼女たち、暑くなるとオヨ~ダぶるぶる~~っでしょねっ(笑)
たまぁにの、気分転換は必要!!加茂ナスのこうちゃん、今夜も朝までぐっすり寝てくれますよーに(^O^)

2014-07-05 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
結婚式、雨降らんでなにより[E:notes]
アタシの弁当、ケチってつくってったから
おにぎり、ウインナー、卵焼き
はい、おしまいっな[E:24hours]弁当の方が葉っぱ入ってるで、みたいなんでした。
すずめが1羽来たから、ご飯粒あげたら喜んでたよ。恩返しいつくるかなぁ(見返りを求めるものにはないな)
次回は節ちゃんも一緒に出かけよね♪
オヨダは「危ないっ」て警報が叫ばれたら逃げるんだけど夏は逃げ遅れるくらいの被害の大きさ。
コギはおいしいもんの時くらいやし。助かる。
個人的にはあわぶく涎が好き[E:heart01]だなぁ

2014-07-06 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply