のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

めめとこう太の続き・・・

さてさて、そんな2頭+はな 昨日の朝は一緒に散歩に出かけました。



あんよが弱いはなは アスファルトが苦手



なので、草の道を通って 車も人もこないひっろーーーい広場へと向かいました。



そこで、はなは しばし寝転んで休憩



めめとこう太は、リードなしで追いかけっこ(?)



っつうか、めめがひとりで走り こう太はめめが近づいた時だけ追いかけるという



省エネモードでの 追いかけっこですがね



狭い道では わんわんと吠えるめめも 鳴いてもいいようなこんな広場では



わんわん吠えないのだ。



Hanameme 2頭は、5分ほど元気に動きまわり、その後疲れてきたら、寝ているはなのすぐ近距離の周りを



グルグルと走り。



そして、はな 踏まれたりぶつかられたりする。



気の毒なはな





超大型犬の仔犬のはしゃぎ方は、かなりスゴイっすヨ



大型犬を飼おうとしてらっしゃる方、覚悟して準備して飼わないと



えらいことになりますからっ





おまけ:広場で遊んだことだし そこは笹も多かったし(ダニ多いっていいますよね?)



帰ってからフロントラインをしました。



獣医さんに買いに行ったらおまけをくれましたよ。



何かって?ワンコ柄のエコバックでした。



欲しい人は、フロントライン買いに行きましょう







スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply