のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春場所?

今日は、未来が単身で「出稽古」にやってきた(正しくは私が迎えに行った)



1そう、



この画像を見たらお分かりのとおり



いつのまにやら、こう太に追いつくくらい



いゃ、追い抜いてしまったくらいの「 どすこい体型」の未来



こんな「どすこいな兄弟弟子」と どすこいの親方(私)は、2



今日は、「農業公園」通称ワイン城 に散歩に行ってきました。



えっと、



いつもこう太一頭で入る車内のバッグに



2頭入れたら・・・最初は こんなにイイ感じだったのに



お尻のケツ圧で このバッグのファスナーがジリジリジリと開いてしまい箱型が



平面に展開されておりました



   とほほ



Sumou3 さて、



着いてからの散歩は どちらも楽しかったようです。



飼い主側も 楽しかったですよ。



2頭のおしりが並んで



プリプリ揺れている様は



非常にかわいらしいものでございます。



癒されるぅぅぅぅぅぅ



帰りには、まだ帰らないと ダダをこねて頑張っていたこう太さんですSumou4_2



あっ ちなみに



こう太は父が



未来は私が連れておりました。



未来はサッサカ歩いてくれるのに



こう太は 頑固にダダこねるのよね。



特に父が持つ時は 頑張り度が違うんです。



   コレは決して私がいる方向に行きたくてひっぱっているのではなく ひっぱっていたので



   私が回りこんで写真とっただけなのよん。



家に帰ってからも、庭に出たり 家の中で



ウロウロしていたこうちゃんですが



今は・・・Sumou5_2



こんな感じ



ちなみに 一緒に行った父も 同じ感じで爆睡中です。













スポンサーサイト

Comments 16

ゆっちん

No title

今日は、節ちゃんが5時に起こすので、朝に時間あり。うしし、こぎはやっぱり、ぽっちゃりがかえらしぃ~♪未来ちゃんのどすこいぶりには、ちょっと節ちゃん負けたかも(^m^*)昨日は、穏やかなお天気やったから、お散歩楽しかったでしょね~。かわいいぽっちゃり2匹が周りのお客さんを笑顔にさせたことでしょぉv(^∇^*)/こうちゃんのおやすみの前足がかっわいぃ~!昨日は、綾部の梅林にいってきたんだけど、わんこ連れの多いこと!すれ違うこーぎー見つつ、「連れてきたらよかった」と何度思ったことか。梅味の塩味饅頭をゲットし、帰りました。あっ、高級POCHIフード、めっちゃおいしそぉに食べましたよ~。もったいないから、レトルトパック開いてあげたら、いつまでーも舐めておりましたっ。

2008-03-03 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

こう太くん、可愛くて美人の兄弟弟子(?)とお散歩、
楽しそうね~
リックも、ガールフレンドのユズちゃんとお散歩したいって。♪

2008-03-03 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ピョリ

No title

お久しぶりです。友だちがイタリアングレートハウンド(三ヶ月)を家族に迎えたと写メールしてくれました。ますますワンコのいる生活に憧れます。いったいどんな性格のワンコなのかな~?

「にいちゃん」は栄養指導なるものを私と一緒に受けたはずなのに、食後の甘い物は良かったはず…と本日二個目の大判焼きを食べようとして私に叱られました。(あずきは身体にいいし~なんて言いながら…)

人間もこんなんなので、うちでワンコを飼ったらなんでも「そうだったかな~」なんて考えずに食べさせ続けて横綱にしてしまいそうです。
我が家は、人間もぽっちゃりが好みです。

2008-03-03 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃま☆節ちゃん早起き~。朝雨降ってなかった?
うん、節ちゃん痩せるの早いし、今はスレンダーだわん。
未来も運動すれば痩せるはず。一方運動してもなかなか痩せないこうちゃん(T-T)
飼い主に似る?
おぉ梅林に行ってきたのね。春満喫でい~ね~
たのちぃ、おいちぃ あーんどワンコパラダイスは すぺしゃるですなぁ。
pochiおいしかった?よかった♪こう太も大ヨロコビです。
あっ こう太のこのお手手、なかなかキュートでっしゃろ?
ヘソ天の時の手って なんともたまらなく脱力よね。

2008-03-03 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆この兄弟弟子、本当の兄弟みたいな感じで
見ていておもしろいです。決して仲良しではないんだけど。。。
ゆずちゃんは、Jラッセルでしたよね。かわいぃですよね。
リック君も 春になったらデートたくさんしなきゃね。

2008-03-03 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ピョリちゃん☆おぉイタグレちゃん、すらっとスマートよねぇ。足も長いし。
子どもがある程度大きくなったら 飼えるかな?
って、甘いもの食べまくってるソコの「にいちゃん」は 犬こわいっすよね。
ぼんやり系のちっこい犬がオススメよ。
えっ何の犬種って?えーとえーと。
あっでも「どすこい犬」「ぽっちゃり犬」はおとなしいかも。
(単に体が重くて動きにくいだけとも言う( ̄_ ̄ i))
ちなみに どすこい犬やぽっちゃり犬のブリーダーさんはいません。

犬飼う前ってさ、ライフスタイルも考えて 犬のことも知って 調べてって
してると楽しいし 後で後悔しなくてすっごくいい時間だよぉ~。
これが出来ている人と衝動買いして後悔する人とでは、
10数年の犬との生活が違ってくるものね。
そのうち、犬くるのかなぁ?

2008-03-04 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

いや~ほんま、癒される光景だね~w
それに日差しがあたたかそうでうらやましいわ^^;
こっちもあたたかくなってはきてるけど、周りは
まだまだ雪の山があちこちにあるしで(; ̄_ ̄)
水溜りがあちこちに出来る今後は散歩がぁ~~~・・・〓■●ポテッ
( ̄O ̄;アッ! いろいろありがとでした~。
政宗きっと喜んでる(。・ω・ノ)ノ【YO】 

2008-03-04 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆そっか、雪どけの後の散歩は 大変だよね。
ダックスにはきびしぃ環境だわ。
やはり腹掛けエプロン製作が必要よん。

政宗、喜んでくれたかな?恭平も食べたかな?
お下がりは ルナも喜ぶと思うよ。
こう太も大好物なんだ、アレ。

2008-03-04 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ルナも美味しかったみたいでめちゃごきげんで
食べてた(σ〃'ω')σよぉ!
2匹もすごく喜んだと思う。ありがとねん♪

2008-03-05 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

こうちゃん、長い~~(笑)
イロもこのくらい伸びて寝てます♪

ワイン城、、、
いいですね~)^o^(!!!
最近ワイン派になりました♪♪

2008-03-05 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆いぇいぇ、イッツ マイ プレジャーよん♪

2008-03-05 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

sorairo母ちゃん☆イロちゃんはお手手もピョ~~ンと伸びてるねぇ
犬として幸せそうなイロ氏 (* ̄m ̄) かわぃぃねぇ

ワイン派に?じゃ、今度ワインで乾杯をば(^^)/▽☆▽\(^^) 
神戸ワインはねぇ ぢつはイマイチなんです。
あっ おいしぃワイン まだ飲んでないのがあるのを思い出した。
一緒に飲めたらいーなぁ。うふっ。

2008-03-05 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

もんも

No title

おひさでございますぅ。
未来ちゃんもかわいいワンコでございますねえ~
コギのお尻2つ、コギのお尻は特別かわいいからねえ。癒されるね♪
そそ、ワインで思い出したけど、昨年長野で買った「カップワイン」、めっちゃおいしかったよぉ~
赤も白も最高でした!!一人で飲むのに調度なのと、あまりのおいしさに、ネットで購入を試みたんですけど、残念ながらネット販売はしてなかった(泣)
また買いたいな!カップワイン♪♪

あ、昨日バーママから○○円、確かに頂きましたm(_)m

2008-03-06 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

もんもさん☆ごぶたさです。
未来でちとトレーニングしてみたら
覚えが早いです。こう太は・・・
そんなとこまで飼い主に似るのでしょーか。

 えっ カップワインそんなにウマウマでしたか。
私も買ってみよっと。また今年もご一緒に旅できればい~な~♪

あっ 遅くなってすみませんでした m(_ _)m 

2008-03-06 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

うちは夫婦のみ、メタボです。。。

がんばってやせるぜ!

おちりかわいいですよね

2008-03-06 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆ワンコずの管理がよく出来ているということでしょうね。
人間の管理・・・なかなかむつかしぃですよね。(自分に対する言い訳(;^_^A )

コギのおしりは、間違いなく可愛すぎますっ!!

2008-03-07 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply