のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

マリンピア

マリンピア
お散歩しに行ったよ

ぷいちゃんはメロンパン〓を列んで買ったんだ

僕も おすそわけ もらったんだ〜♪

Comments 8

sorairo母ちゃん

No title

並んで買うメロンパン、、、
美味しいんでしょうね~~ )^o^(♪
この時間、お腹減るんですよ~
やめてくださいよ~(笑)

2008-02-11 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

sorairo母ちゃん☆はぁい、焼きたてっておいしぃっ。
んふっ ぢつはね この移動メロンパン屋さんは
「タイガースの刻印のあるパン」も売ってるんですよ。
余計食べたくなったかな(。・m・)

2008-02-11 (Mon) 06:19 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こっちにも移動販売のメロンパンあるんだよね。
並んで買うんだけど焼きたてでめちゃ美味しいよね。
タイガースの刻印ってそれまたおもろいねw

2008-02-11 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆んだ、関西らしいでしょ?
虎の刻印がされたパンは、20人くらい並んでて、
一人だけしか買ってなかった。。。

あたしメロンパン 実はあンまりスキちゃうねんけど。
でも、焼きたてっておいしぃよねぇ。
子どもの頃、あれは「サンライス」って言ったやんね。
メロンパンは別のパンやもん。
覚えとう?

2008-02-11 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

リック

No title

こう太くん、マリンピア来たん?
ボク、暇にしてたから、ちょ~っとお誘いいただけたら、
とんだ行ったのに~~~~。
って、メロンパンを貰おうと思ったリックです。
ね~ね~、ぷいさん、ボクにもお裾分けくれるよね?

2008-02-11 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

( ̄△ ̄;)エッ・・?「サンライス」?
そういったっけ?私もメロンパンは普段は食べないからなぁ~
この焼きたてのも子供達のお土産に並んで買って、
食べさしてもらったら美味かったんだよね~w
富良野に行ったときには「生メロンパン」ってのを食べたけど
すごいクリームがメロンだった(σ〃'ω')σYO

2008-02-12 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リック君☆え~誘えばよかった~~~
ホント 今度携帯教えもらわねば♪
メロンパン、ママがいいって言ったらいーけど。。。
食べたら、こうちゃんみたいな俵型になっちゃうよ(*^m^)o==3

2008-02-13 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆あっ間違った、サンライズ・・・ね。
そーやぁん、子どもの頃はこういったよぉ~~~
メロンパンって 楕円形の白餡が入ったパンやったやん。
今もコープとかカスカードとかで売っとうでぇ~。楕円のメロンパン
思い出せ~~~

生メロンパン・・・ゴージャス
身は入ってないんやね?

2008-02-13 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply