のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

へい、らっしゃい

へい、らっしゃい
お気に入りを並べて 自分も並んでます



お店屋さんごっこみたいだわ。



左から、 パパのスリッパ



今年の誕生日プレゼントの子ガモちゃん



パピーの頃からのお付き合いの球状になってしまった ゴマちゃん









アタシの一番のオススメは、やはりこうちゃんですが



残念ながら、どれだけ積まれようとも非売品です。


Comments 2

リックママ

No title

お気に入りって、絶対にありますよね。
リックは、豚さんボールが今は大のお気に入りです。

ぷいさん
リックの腰にコブみたいなのが出来てきたの。
今日は主治医の院長先生がお休みの日だから、明日病院行ってきます。
[E:weep]
ちょっと心配・・・
(こんなコメントでごめんなさい)

2009-12-17 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆そーそー その時のお気に入りってのがありますよね。
リッは豚さんボールなのぉ?[E:heart04]

リック こぶみたいなのが出来てるの?
心配だね。
大丈夫なこと祈ってるよ。
アタシの祈りは効くわよぉ~
脂肪かな?年頃になると出来やすいし。
明日気をつけて行って下さいね。
心配だと意識がそっちにいっちゃうから
安全運転で[E:paper]

2009-12-17 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply