のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

予想外?想定内?

車が来たけど、ボンネットにちっこい塗ムラがあり
見えるとこだし~~
で、塗装しなおしてもらってます。


その間、代車
免許とってからうん10年
初めての代車なの

ドキドキ

店先にぽちこ家と同じ車種のが停まってて
しかも屋根が白でボディが水色のチョーかわいぃやつ


あれか?
あれなんか?


と、心踊るアタシの代車は



Dsc_0698


アタシのの色ちがい …





ま、コレはハイブリッドやし、いいねんけど。
ちょい残念

しかも車内がなんとなく履いた靴下のかほり


残念



早くこうちゃん号カムバック!





ところで
こうちゃん、昨日はパパの病院が混んでて
半日トイレ行けず。
ママ、ヒヨヒヨに焦り
お尻の下におむつを敷くがしてくれず

あ、アタシは会社ね


パパ朝イチに病院行ったのに昼過ぎまでかかり
「早くこうちゃんのために帰らないと」と病院のバスを待ちきれずタクシー、電車、タクシーを乗り継ぎ帰宅

しかし、出たいピークをこえ、あんまりしっこでず。
夕方の散歩では出たみたいだけど。



アタシ帰宅後、ミルクやってしっこだして
アイスノン敷いて、さぁねんねだよ

と言ったのに はぁはぁ

ぬぬ、これ以上なんのはぁはぁだろ

ま、ま、寝なさい

と寝させて一時間経たぬうちにヒヨヒヨ呼ぶ声が


あわてて行くと

クッションがビショビショ




すまぬ
もう一回しっこ行きたいっていうはぁはぁやってんね





Dsc_0697




あ、想定外もいっこ
冷凍庫、扉しまってなかったんか?
中のもん溶けとおで。

ん?氷んとこも?
ぬぬぬ、チルドも?
まさかの故障か?



こうちゃんのご飯だけが心配じゃ。
万が一故障なら、とりあえず友人宅の冷凍庫かりなければ。

なにがおこるか。わからぬ。わからぬぅ

Comments 8

MIWA

No title

何か起こるときは あれこれ続くって
「あるある~」の一つかもしれんね。

ってか、車の塗装!ムラあり!って
あかんやん?!
こうちゃんはおうちトイレは全然
あかんのやねぇ・・・。
おじちゃんもお疲れ様でした^^;

2014-07-01 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

なんで?こうちゃん号のボンネットの色むらって。
ちゃんとしてもらわなね!
残念なニホイの車・・こうちゃん乗せて、こうちゃんの香りにしちゃいなさい。

こうちゃん。我慢してたのね。

冷蔵庫の中身。我が家でお預かりしますよ~
ついでに私のお腹の中に大事に片付けしても良いけど。(^o^)

2014-07-01 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ホンマやな、あるあるネタやわ。
塗装はね、アタシは気付かんくらいのものやねん。
意外によくあることみたいやわ。
こうちゃんは、かたくなにお外しっこやねん。
だから、今回失敗したことは逆に褒めたりして
家しっこできないかなぁって思ってるけど
足が不自由やからトイレに移動はやっぱりむつかしいかも。

2014-07-02 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
むっちゃよくみなわからんくらいやから
なんかアタシ、クレーマー気分なくらいなの。
なるほど、こうちゃんのにおいをね。
って、こうちゃんが靴下臭くなりそでこわいっ

姐さん、今日やね。
頑張れっ。まぐろが待ってるでぇ。

2014-07-02 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

MIWA 

No title

ルナは生理中は紙おむつ着用でね。

嫌がることもなく 我慢できない時は

しっこもしてるんだよね。

今後は楽かなって思うけど、こうちゃん的には

ずっと外だったし 足も不自由だから

ちょっとお庭までって大変かもね。

長時間お世話できないときだけでも

紙おむつで用足しできたらええのになぁ。

2014-07-02 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

「納車まで、長い期間置いてた間に、見つけて直しとけよーー」、っていう心の声が聞こえましたっ(^^)
靴下のかほり(笑)そ、それは・・、この時期キツイ!!
洗わず過ごした雨の日のこぎ臭のんが絶対いいーー。
そして、こうちゃんの為にタクシーつかっちゃうパパ、結果はどーであれ、やさしー(^^)
こうちゃん、タイミングが大事なんやねっ。
ちゃんと、出せた後は、朝まで寝んねできたかちら。
冷たい水筒、大事そーに抱えてるんがかえらしーー(^O^)
冷凍庫、御存知のとーり、うちも、すっきすき~~~。
よければ、どーじょっ(^^)

2014-07-02 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
こうちゃんはね、あぁ見えて
パピーの時から、むっちゃ神経質やねん
シニアになったら気にせんかと思ったけど
ボケてもいないからなかなかの手強さやねんで。
ま、今んとこ下のお世話もいとおしいしね

2014-07-02 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
冷凍庫、なんか直ったみたい。きっと年寄りが変なとこ触ったんやで。かなわん。
ありがとねっ、ゆっちん&リックママ
しっこ出たあとはぐっすり寝んねしてました。
昨日は、アタシ帰宅後散歩もしたし、
〆に庭でもしたしで早朝4時までぐっすりさん

靴下のかほり、嗅ぎたくなったら金曜まで受付中(笑)

2014-07-02 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply