のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

冬仕様

冬仕様
寒くなってきたので



ご自分の屋根囲い付きゲージでお休みされる坊ちゃま



敷き布団二枚+フリースシーツ



アタシのベッドより あったかそう



今の季節にこれでいぃのか

スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん(節ちゃん)

No title

すっかり、朝と夜はプチさぶくなっちまいましたね~!
こうちゃん、↑のぬくぬくな冬仕度ばっちりやぁーー。
今からこれやと、真冬は、湯たんぽいれて、毛布+掛け布団がいるかな。
気持ちいぃから、昼寝も夜寝も、長くなってるに違いないっ。
涼しくなると、節ちゃんが、ベッドから下りないので、私は、ほっぺたにふさふさ節毛を感じながら寝てまぁす。抜け毛なんて、気にしな~い。ですよねっ!

2009-10-12 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃま☆節ちゃんゆたんぽ うらやましぃ
ホンマや。ゆたんぽ 年とったら要るかな。
前のもぐちゃんは、老犬になって体こわした時に
電気マット犬用を病院で買い求めたけど
結局拒否られて。
で、姉の1匹めコギの芽生(メイ)ちゃんが体こわした時に
確かあげたはず。。。
あぁ あの抜け毛がウールだったらいいのに。。。[E:despair]

2009-10-12 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

おわ!!
こう太ってお殿様みたいやで~(笑)
すごい豪華なお布団やねww
ルナはベッドにフリース一枚だけだな~。
今年からはホットカーペットあるから
たぶん寒くないだろうけど~寝るときは
どうなんかなぁ~(; ̄ー ̄A

2009-10-13 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆でしょ?バカ殿か?[E:happy02]

こう太もルナも足短いから、地面に近い分冷えるよね。
あんまり過保護にせんほうがいいんやろうけど
ついつい擬人化心理が働くのよね[E:coldsweats01]

2009-10-13 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply