のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

秋の一日

昨日もまぁくんの追っかけをしていたおば、ぷいでございます。



昨日は中秋の名月



皆様、見られましたでしょうか? アタシは月見山の離宮公園で太鼓に耳を傾けつつ



お月見出来ましたよ



 



 





さて、今日は、興味のある内容の犬のお勉強のセミナーがある日でしたが、



諸事情で 家族サービス優先な1日でござります



   





                200910042



                   なんて、ステキな青い空



 



今日のおでかけは、「グリーフェスタ」@総合運動公園 



 



年寄り2人+年寄り犬1ぴき



歩みの遅さと休憩の多さに 合わせるのもなかなかの忍耐力が必要でございますが



のんびりと散策



 



ミニ盆栽やらナデシコやら、おいしぃもんやら買ってきました。



                  200910041_3



                  おいしぃもん と それを頬張る?こう太さん



  



  







そそ、神戸市民ならご存知のワケトンがおったので



こう太も一緒に記念撮影してみました(ワケトン多忙中につき、横で勝手に撮影)



            200910043



ワケトン、えぇやつのはずなのに 悪者顔のこやつ



ワケトンの画像この後、立ち上がったら意外にもタッパのあるヤツやった。



  



  





神戸市民以外の方へ・・・ワケトンは神戸市環境局にお勤めのゆるキャラ



               妹のトコトンとか、悪者ワケヘンとかがおります。



               ザ・関西って名前(汗っ)





 



スポンサーサイト

Comments 3

MIWA

No title

ワケトン・・・しらんわぁ~(ってなかった?)
初めて知ったぞw こう太は秋を満喫してるみたいで
うらやましいぃ~(笑)
こっちは毎日秋が深まって~寒いくらいで~
そろそろストーブかもぉ~{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッw

2009-10-07 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

総合運動公園もわんこOKなんですね!

コウタくんかわいい。。

2009-10-07 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆そーそー最近出来たゆるキャラやねん。
神戸市のゴミ袋にはワケトンのイラスト入ってるねんで。要る?(笑)

神戸も寒くなってきたで~
こう太が床ではなく、ソファの上とか自分のファーベッドで寝るようになったし。
雪のシーズンがあるのが大変やね。
 
 
 
はるりんさん☆はい、これからの季節コスモスも一緒に見られます[E:wink]
適度な坂道もあって いい運動ですよ。
こう太 かわいぃですか? えへっ うれしいです♪

2009-10-07 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply