のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アロマ レッスン

木曜日は、またまた matieさんのアロマクラフトのレッスンに行ってきました。





今回は、バスボムづくり



入浴剤で、入れたらしゅわしゅわ~ってはじけて



アロマのいいにおいが ふわぁ~って







  



2つ作って、アタシはオレンジの香りと レモングラスの香り





しぁわせ~~~



            Aroma





また自分で作ってみたいと思いまぁす。



ただし、せっかく庭で乾燥させたのに、家にとりこんで密封せずにおいといたら



今日は 湿気で崩れかけてた~~~ 要密封だったわ(汗っ )





     



      



   



 



今回は、お教室会場のグッゲンハイム邸の中を幾つかココに





           20091001g2 20091001g3



20091001g ステキでしょ?



ご近所の皆様、



一緒にアロマレッスン参加しません?



昨日は、尼崎や甲子園からも来てらっしゃいましたよ。



そこからでも来たくなる 癒される先生とお稽古ですよ








Comments 0

Leave a reply