のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お友達まるちゃん

今日は朝 お散歩していたら背後から「あらっ こうちゃんちゃう?」と声が





振り向くと。



あら~~~~まるちゃんのお母さんとまるちゃん



画像がなくて残念ですが。。。まるちゃんはシーズーの男の子



こうちゃんの半年お兄ちゃん犬です。



うちとまるちゃんちの間のお山が通行禁止になってから久しぶりの再会です。



 



もーね、その頃(このコたちが若かりし頃、あっ飼い主も若かりし頃 )



まるちゃんは、どんな大型犬のコよりも強くたくましく 体力のある、



しかし実は甘えん坊なかわいぃコで。





こうちゃんとは遊ぶ、とかそういうのはないのですが



一緒にいて空気のような貴重な存在の男友達なんです。



久しぶりにあったまるちゃんは、シルバーにぴかぴかつやつや輝いた毛でステキ



ひょい、と動いた時にこうちゃんが「あわわ」と言ったら



前は吠えて返してまるちゃんですが、



今日は 静かに後ろ向いたままこうちゃんにお尻におわしてくれてました。



そして、その後はぴったり縦に並んで散歩



      



最近、お友達ワンコがどんどん天国に旅立ってさみしいですが



これからも お互い元気に 一緒に年を重ねてきたいね





なんだか、パワーをもらった朝でした



スポンサーサイト

Comments 2

るいまま

No title

こんばんわぁ~(*^▽^*)

今日、その『 まるちゃん 』 と一緒にお散歩してきましたぁ~~

他の犬がウゥ~と言っても、デ~ン!!としてて、大人の貫禄があふれてました~~
色艶も良く,まだまだ青年のようです(*⌒m⌒*)

るいのことも受け入れてくれてるようで嬉しいで~す U^ェ^U

連休の疲れがまだ残ってるようで・・・
ゴロゴロしています(^-^;)
るいは疲れもなく元気いっぱいでっす!!

2009-09-27 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

るいまま☆長旅お疲れさまでした~
お孫ちゃまはかわいかったでしょー[E:carouselpony][E:chick]
同じ頃、実は私も同じ地域におりましたのよ[E:sign01] 偶然っ

まるちゃんとお散歩でしたか。うんうん、おとなですよねぇ。
それに比べて・・・[E:down]
まっ「ウエルッシュ頑固ーギー」ですしね、うちは。飼い主のパパに似てるのかも(笑)
がうりますけど、また一緒におでかけしてくださいませ[E:happy01]

2009-09-27 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply