のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おいしぃ催し物

Dsc00990Dsc00992_2Dsc00993



お仕事帰りに、今日から三宮そごうでやっている催し物



「SAVVYがおすすめ  おやつとちょこっとごはん」に寄り道してきました。



  



  







私のお目当ては「四興楼」の豚まん



いつも買いたいのに、仕事のある水曜日は定休日で買えなかったので



ありがたいことに催し物に出展されててゲット







あとは、大阪「自由軒」のカレーパン



そして、芦屋「竹園」の但馬牛のコロッケ





以上でございます。



  



  







ホントはね、他においしそうなもの欲しかったんだけど、実物みたらイマイチだったり



チラシに載ってたのに今日はなかったり、値段が高すぎるものだったり。。。



 



 



 



 





あっ どれも玉ねぎも入ってるし、こう太のはナシね





Dsc00991













 



 



 



「そんなん言うててもいっつもなんかくれるやーん」



  



  



  









アンタ 学習してるねぇ~





しゃーない カレーパンのパンのとこ ちょっとだけやで。



 



 



 



 



 





そだそだ、今日の催し物とは関係ないけど



おいしぃものといえば、こないだ食べた京都の山田製油さんの「へんこだれ」なる万能だれ



おいしかった~~~



焼き肉の漬けだれにしてんけど こーんなおいしぃの久しぶり~って。



通販で買えるようゃし、買おうかなと思ってるくらいです。



どこかで見かけたら、オススメですわよ。







 



 



食欲の秋の話題でございました







 

スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

北海道も~ジャガイモやら鮭やら~秋の味覚が
美味しい季節になりましたよ~ん♪
来週からオータムフェスタがあるようなので
行ってこようと思ってまぁ~す^0^
にしても・・・肉まんでか!!(笑)

2009-09-09 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ほ~んと、いっつもぷいさんは、ウマウマなもんに囲まれてますね~[E:heart01]
最近、カレェパン食べてないや[E:down]昨日、そごうのチラシもらって、今改めて見てみたら、スイーツに目がいくなり。11日に神戸行く予定やから、ついでに、のぞきにいこかなっ[E:happy01]
こうちゃんの「ちょっとおくれっ」な顔も、ほんとかわゆし。めっきり涼しくなっちまって、お散歩の足も軽やかで、わんこには過ごしやすくなりましたよねっ[E:up]食欲の秋だけど、withわんことおでかけの秋を楽しまなくてはっ[E:maple]

2009-09-09 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

らむ酒

No title

山田製油さんの”ごまらあ油”ファンです
他のラー油では満足できないくらい[E:coldsweats01]
なので”たれ”情報がとっても美味しそ〜です

2009-09-09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆北海道の秋の味覚・・・じゅるっ
た・たまらんっ
また北海道も遊びに行きたいわぁ[E:taurus]

「肉まん」ちゃうで関西では「豚まん」(笑)
おっきいねん、1個でお腹いっぱいよ。






ゆっちんちゃん☆カレーパン。コレ食べたら普通の自由軒のカレーライスが食べてみたくなったよ。
お散歩の季節だよねぇ[E:heart04]
楽しみにしてるんだわん。




らむ酒さん☆えっそーなんだ、じゃ一緒に買ってみよっと[E:shine]
教えてもらってヨカッタ、ありがとぅ[E:heart04]

2009-09-10 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

おいしそうでいいですーーー!

肉まんたべたなりました。。。

カレーパンも。。。

2009-09-11 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆涼しくなってくると豚まんもいぃですよねぇ。
物産展って楽しいですよね♪

2009-09-11 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply