のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お手手 つないで

今日は、夕方はな&めめとお散歩に行きました



 





今日はさっちゃん(ママ)が仕事のため、しげるくん(パパ)が一人で2頭のセントバーナード



見ているだけでも大変そう。



さっちゃんひとりの時には 1頭ずつ散歩に行ってるんだけど。





そして、どちらかが排泄した時には、



しげるくん一人で トイレシーツで吸いとったり(超大型犬だけに量が多いので)



うんち拾ったり、水流したり、と大忙し。



そのしげるくんの作業中待つ はな&めめ



おぉ、仲良く手をつないで待っている



                



 





いゃいゃ、違いますわよ



 





上の画像を よぉく見てくださいね。



 





待たせるのに、フセをさせて 目の前にトリーツを置いてるんですが。。。



右のはなちゃんは、ちゃんと顔をあげて許可を待ってるのです。200909021813000_2



 





しかし、左のめめちゃんは おやつ凝視(笑)



 





そのため、はなのアシを踏んでいることなど まったく気にしていないのです。





まっ、逆にはなも 踏まれた時は「アッ」て感じでしたが



ま、いっか てな具合で気にしていないようでございます。





 



                              

スポンサーサイト

Comments 4

ピョリ

No title

業務連絡~
娘達と信州におじゃまする計画しています。また連絡させてくださいね。

それをぷいちゃんのにいちゃんに言ったら
「その頃なら休めるかな~」って

うっかりぷいちゃんのにいちゃんを忘れてました

2009-09-03 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ピョリちゃん☆了解でっす
えっ ピョリちゃんたちだけ参加かとうちも思ってました[E:coldsweats01]
土日じゃないといけないんだよね?
またメールしまーす。

2009-09-03 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

るいまま

No title

おはようございます (*^-^*)

(((∪ *≧ェ≦∪ノノノキャーッ♪ かわいい!!! でっかい!!! 『はな 』 と 『 めめ 』

『はな』ちゃんしか、知らなかったけど…
1匹でも大変そうだったから……
予想できません(*≧m≦*)

さっちゃん、しげるくん、頑張ってぇ~~\(*^▽^*)/

いつか会えますよね…
るい、どんな反応をするやろかなぁ~~~

2009-09-04 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

るいまま☆るい君は、この子たちの何分の一の大きさだろ(笑)
めめはね、他の子を見ると遊びたがるので(そして、みんなに敬遠される可愛そうな感じ)たぶんるい君に会ったら
「アタシと遊びましょ[E:note]」って大騒ぎすると思いますヨ。
るいたん 危機かも[E:sign02]

2009-09-04 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply