のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

15才になりました

早いものですね。
毎日がこうちゃんのおかげで
プラスポイントな毎日となってます

今日は新しい車取りに行ったので、
その車で病院行って、薬もらって(年よりのパターンは犬も人も一緒)
そのあと、平磯に散歩に行きました。


新車だから、と洋服着せてったんだけど
病院で先生が「そんなん一緒やって。毛だらけになるよ。この子のための車やねんから」って。
そだね。ま、すぐ毛だらけか。

Dsc_0667










帰宅後のスペシャルディナーは
オメガ3もとりたいしで
鮭を軽く焼いて、ブロッコリーと国産牛ちょっとのご飯
粗食にしろと言われたけど、今日はいいじゃあん
ねっ


Dsc_0673


ご飯の時は真顔だよん
もうちょっと一緒にいようね♪

Comments 18

あずき

No title

こうしゃん15しゃいおでめちょごじゃいましゅ~(*^▽^*)
初めてお会いちた時から変わらず優しくて頼れるこうしゃんに
あじゅはどこまでもついていきましゅからね(*'ω'*)
新しいお車もバシバシ毛ぇをつけまくって「俺の車やで」アピールを
これでもかとしちゃってくだしゃいましぇ(^_-)-☆
こうしゃんはこりからもずっともあじゅの心のお兄しゃまでしゅ☆

あ…うったんがお祝いに「15の夜」を熱唱ちておりましゅ(;・∀・)

2014-06-27 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん☆おでめちょ~~!!!
プラスポイントで、いっぱいたまったであろ~ポイント♪
スペシャルDinnerがもらえたよで、何よりっ(^O^)
ご飯を見つめるおめめ、食欲ありありが長生きの秘訣っ!!
記念すべき、納車がこうちゃんのお誕生日と一緒とは~~。
待った甲斐があったもんですよんっ。
毛ぇは、分身っ。あじゅちゃんがおっさるよに、+およだも、室内に絡まるくらいに付けて、こうちゃんカスタマイズにしてくださ~い。
うちは、シートについた足跡つけっぱなし~(めんどくさいから拭かないだけっ)
ほんっとに、こうちゃん、おでめちょ♪嬉しいなりっ。
もうちょっと、とはいわず、目標は、夏越え~。
夏を越せば、なんとかいけるっ!!
未来ちゃんの分まで、がんばってけろ~~(^3^)/

2014-06-27 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

さーちゃnママ

No title

こうちゃん 15歳 おめでとう☆☆☆
食欲有るのは良いことだし 寝たきりじゃないのは 嬉しいことだよね~
猛暑と言われる夏もクーラーで乗り切って 一日でも長生きしてねぇ!(^^)!

お誕生日に病院で 中型ご長寿犬の表彰状とかないのかな~?
大阪では 一部の病院かもしれないけどもらったよって聞いたからさ・・・

明日は メロンデーかな?!
k

2014-06-27 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

megu

No title

こうちゃん 凄い凄い!15歳!
ロビーちゃんより長生きしたよ♪
まだまだぷぃちゃんと一緒に居てあげてね。

食べる楽しみに制限があるのでしょうが
「冥土の土産」少しづつおいしいもの食べて
頑張ろう。
初物のいっぱい出てくるからね。
「初物食べると寿命が延びる」って言うから
ぷぃちゃんに食べさせてもらってね。

本当に本当に15歳 嬉しいです。

2014-06-28 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

みんな、メールやらコメントやら
ありがとうございます[E:heart02]
近所の方にもおめでとうを言ってもらいましたよん。


☆あずさん☆
バイクは盗みませんけど車椅子では走り出してみたい年頃ですぞ。
あずきちゃん、こんど車椅子二人のりで道路を駆け抜けてみないかぃっ。
うったんサンキュ♪
こりからもがむばります。
一緒にがんばろおね

2014-06-28 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
ありがとぉ[E:note]
箱が深くなったから毛ぇ飛びにくいと思ったら
だっこしたとたんに、ふわぁ~~と舞ってましたわ。
スペシャルカスタマイズですな。

まだまだ頑張りたいぞ。
刺激担当よろしくなのだ

2014-06-28 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆さーちゃんまま☆
ありがとうございます[E:shine]
メロンも食べましたよ[E:wink]
でも、こうちゃんは「コレはいらん」とおっしゃいました。
サーラちゃんはスマートさん?
こうちゃんは脂肪着てるから、クーラーだけでは冷えず
脇や股をアイスノンで冷やしてますよ~~
夏頑張って乗りきりましょう[E:sign01]
大阪すごいっ。表彰はしてもらえないけど、ねぎらいの言葉はいただけました。

2014-06-28 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆meguさん☆
ありがとうございます[E:lovely]
ロビーちゃん目標でもありましたが、
それもmeguさんのエアコンつけても熱中症とか教えていただいたからこそ。
今はサプリ多用で病気(数値)対策に入りまぁす
冥土のみやげはたっぷりと持つことに致します[E:good]

2014-06-28 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ

No title

15歳のお誕生日ほんとにおめでとう[E:birthday]
まだまだ一緒にお出かけしようね[E:spa]

2014-06-28 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃん!15歳おめでとう~♫

8月には会いに行くから~元気に待っててねぇ[E:dog]

いっぱいツーショット撮らせてねん~^0^

※ 逃げられるかなぁ~(笑)

2014-06-28 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ぽちこ☆
ありがとう[E:heart02]
一足お先に15才。
ホンマや、おでかけしよね[E:happy02]

2014-06-29 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ありがと[E:notes]
待ってるでぇ。
で、どやったんか気になるわ。
関西の夏、味わってや

2014-06-29 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

おくれても~た。凄く遅れても~た!
(蒼空の子守にいっておりました)
すんません。

こうちゃん、15歳のお誕生日おめでとう。
誕生日に新車の納車とは、重ねておめでたい。
皆が言うてるように、こうちゃん号に毛をいっぱいつけて
走ってくださいな。

未来ちゃんの分まで、リックの分まで頑張ってよね!

今度、こうちゃん号に乗せてくださいね。

2014-06-29 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

権まま

No title

遅くなっちゃった。
こうちゃん15歳のお誕生日おめでとう[E:happy01]
いつまでもかわいいお顔のこーちゃん。
ずっとずっと今のままでね。
元気に頑張ろうね!

ちょっと涼しい時にまたちびとお散歩行こうね~

2014-06-29 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
うふふ、アリスのうさぎさんみたぁい
ありがとうございます
お孫ちゃんのお世話に行ってはったんや
おかえりなさい[E:happy01]
新しい車、助手席あけときますよ
今のところきれいに乗ってまぁす

2014-06-29 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
ありがとう[E:happy02]
見た目は若いと、昨日レイブちゃんママにも言われたよ。
しかし体は老いるんだよね
ちびの若さを分けてもらわねば[E:notes]

2014-06-29 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Moose

No title

こうちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~(^ ^)/
写真を見る限り、まだまだお若いこうちゃん!
いつも、かわいいお姿に、癒されています[E:confident]
せっかくの新車のご購入、いっぱいいろんな所にお出掛けし、
楽しい時間を元気に過ごしてね、こうちゃん[E:lovely]
グリュの良き先輩、目標です!

2014-06-30 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆Mooseさん☆
ありがとうございます[E:heart02]
見た目は若いんですけどねぇ[E:coldsweats01]
年寄りなりではのあれこれは出てきます。
グリュもシニアの入り口だものね。
そりゃこうちゃん(も、アタシも)年取るはずです。
遠出は寝返りを自力でうてないのでしんどいらしいのですが
近場でブイブイ言わしちゃいます。
お近くにお越しの際には、お寄り下さいな。

2014-07-01 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply