のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

段ボールはボクのもの

今日 会社から帰ってきたら



こうちゃん 大喜びのハイテンション







  



  



かわいぃのぉ



   



   



  





さてと、よいこのぷいは 帰宅後洗面所で手洗い・うがいを











すると、なんだか 玄関の方でゴットントンと音がした





見てみると



   



   



   



   





さっきまで箱に入っていた野菜ジュースが









箱からはみ出てた。しかも、きれいに並んでるし。



Itazura1







 



 



ほぇ、なぜこんなところに こんな状態で?と思ったら



リビングで段ボールを嬉しそうに噛みまくるこうちゃんの姿



 



 







Itazura2



残念ながら、噛んでる画像はカメラがソコになかったからないんだけど。



ダンボールが欲しくて引っ張ったらジュースノパックがまるごと落ちたんでしょーね。









 



 



その時、こう太は・・・得意げな表情だった(笑)

スポンサーサイト

Comments 8

リックママ

No title

ほんまや。
こうちゃんの楽しかった~~~って顔。
満足化な顔。
本当に楽しかったのね。

2009-07-30 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ジュースに手をつけてないのが
かわいいね(='m')クス♪
ダンボールで満足顔がまたいいわ^0^

2009-07-30 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆でしょ?コギスマイルってば本当に分かりやすいですよねぇ[E:heart04]
リックも笑顔かわいぃもの。
 
 
MIWA☆そーそー中身より外身(笑)
安いおもちゃで満足してくれていぃわぁ。

2009-07-31 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、段ボールがお好きとはっ!通やなぁ~♪かじった跡がかわゆいなり。まだまだ、強い歯してますねっ[E:good]
同じ名字だけに、段ボールも味わってたりして[E:bleah]わんこにとっちゃぁ、結構重たかったやろに、頑張ってんやろなぁ~。あんよの上に落ちんでよかった~[E:wink]
私もカゴメの野菜ジュースが一番好きですよん。

2009-07-31 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

ジュースが無事でよかったですね。。[E:happy01]

こうたくんの笑顔いいですね!

2009-08-01 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆歯のつよさはさずかにコーギーなり。重いものでも大丈夫なので、リポビ○ンノCCMとかで
ファイトーいっぱーつとかできそうよ[E:wink]
ちなみに コレはおかんが血迷って買った大量のジュースなり。

 
 
はるりんさん☆たぶん、食べ物でもおんなじ結果だったかとは思うんですが。
勝手に食べないのが助かるところですが、段ボールだけってのも困りものです(笑)

2009-08-01 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

うちのイロ氏も無類のダンボールマニアです!!
でも、、イロ氏は中身にも興味が。。

こうちゃんのお得意顔、萌♪

2009-08-05 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

sorairo母ちゃん☆うんうん、わかる。
イロちゃん、そんな気がいたします(*^m^*)
ソラちゃんもイロちゃんもいつも笑顔で
あぁ母ちゃんちのコってばいつもしあわせなんだなぁ[E:note]って思って見てますヨ
こうちゃんもsmile0円でがんばりまーす。

2009-08-06 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply