のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お約束

先日のメロン



のカバー





ゆっちん発言により、思い出しましたお約束


Dsc_0676





「虫食い植物っぽいもの」






Dsc_0677

「おじいさんライオンキング的な?」










Dsc_0678


「山嵐くんみたいな」
※ハリネズミのまちがいやった。どっちでもいっか。


なにがしたいかわからぬまま
「・・・もはや なにものでもない
ネットかぶされていぢめられてる犬」




Dsc_0679



そんなことをしていたら
「かわいそうやからやめなさい」と両親に注意されるアラフィフの娘であったとさ

Comments 4

MIWA

No title

思わず ふいてしまったけどwww

私もたぶん・・・ルナにしちゃうであろう(爆)

なはは[E:happy02]

2014-06-24 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうやんなぁ、絶対するやろ?
あ、もちろん迷惑料払っといたで。
しかし、何回もされて十数年たつと
自分でさっと取り去れるくらいかしこなっとうから
撮影が大変やってわ(笑)

2014-06-24 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

じぃちゃんライオン、特にかわいぃ~☆
こうちゃん、されるがまま~っ(^^)
高級メロンと同じくらい、大切に扱わねばいけない存在!
ぷいさんも、パパママに注意されること、あるんですねっ(^^)
節ちゃんにも、かぶせたいけど、メロンがこない~~っ(^m^)

2014-06-24 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
どれも顔がむっちゃ怒っとうでしょ。
じぃちゃんライオン間違いなくキレてます。
もちのろんろん、要冷蔵で大事に扱っておりますぞ。

ネットだけ、節ちゃん用に置いとくけど[E:bleah]
メロン付がよければ明日お越しください(笑)

2014-06-25 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply