のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃんの近況

7月だというのに 過ごしやすい神戸



皆様の地域ではいかがでしょう?



  







もう今頃は暑いと思っていたので



この水曜日から長野に行ってくる予定を立ててしまいました。



もちろん、こうちゃんも。 今回は前半お友達とわんこも一緒。



避暑?・・・にはなっていないわねぇ~   きっと寒いもん



  



さて、こうちゃん



昨日無事ボクサー検査を10.5キロで合格しました。



思えば、ボクサー検査は以前、新弟子検査みたいな体型だったのに



今は 普通の体型。   ・・・に近い(笑)



体重量るのが楽しくなってきました



    



体が軽くなったこうちゃん すこぶる元気です。



こないだと今朝は隣のおばちゃんのストーカーとなっておりましたし。



玄関前や勝手口でひとりおばちゃんが出てくるのを期待して待つ。



                     出待ち



待つ。



待つ。



                     出待ち





こうちゃんの目的は「なでなで カキカキしてもらう。おいしいものをたまにもらう」で



おばちゃんの希望は「なでなでしたい。食べ物あげたい」で



お互い合うらしいです(*^m^*)



おばちゃんには「隣の犬がこうちゃんでヨカッタ」と言ってもらえるのが



嬉しい飼い主であります。



勝手口の網戸の下から視線を感じるらしいです。ジーーーーーーー



      



                     



スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

ひたすら待つ。が絵になってますなw
((((´∀`))))ヶラヶラ
犬は正直だもんね。
自分に有利な人間様は絶対に
忘れません( `ェ´ )ノハィ!!

2009-07-05 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

やっぱ犬好きなひとは、わかるんですねえ!
かわいいですね、ストーカー[E:happy01]

2009-07-05 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

7月にもなると、小中学生は、プールにじゃぼん。このおさしん2枚とも、じーっと見ていると、黒いとこがスクール水着に見えて、画面前でにやけている私[E:cat]
こうちゃん、体重維持頑張ってるなぁ。節ちゃんのがひょっとしたら思いかも~!
週間天気予報怪しいけれど、雨でも、きっといい思い出になるはず~[E:rain][E:scissors]

2009-07-05 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆そう、有利な人間だけでなく自分に「有利そう」な人間も見極めてる(笑)
コレうちは高齢者の女性ってのがソレに当たるんだけどさ。

 
はるりんさん☆犬好きの人っていうのは、
どこか犬にあまあまビーム出してますもんね。
こんなストーカーなら いいかしら。
 

ゆっちんちゃん☆男子なのにワンピース型じゃけど。。。
体型維持 がんばるよー
犬だけ[E:coldsweats01]
天気ちと回復傾向なり。暑いよりいいかもね。

2009-07-06 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply