のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

クインシーメロン

戴きました。
クインシーメロンっていう赤肉メロン
はう、アタシも食べられる赤です

クインシーメロンってさ
クイーンとヘルシーの合わさった名前なんだって


ってことで?クイーンの犬コーギーとメロンの図

Dsc_0674



「なんなん?これ。新しいバリケードか?」






食べ頃は、こうちゃんの誕生日の前日
前夜祭しよかね




姉たちに、メロンいただいたで~~と連絡したら二人とも今日のうちに取りに来るっつう威力

確かに、アタシなんか特に自分でメロン買うことはまずないな。


でも。やっぱりメロンよりスイカがいいかな。













Dsc_0672

今日は1日中寝てたからか
夕方の散歩は元気にテクテク

ひさしぶりにコーギーのショコラちゃんの家の前を通ったので
ご対面
やはしかわゆし、ショコラちゃん

そしてショコラ号の後ろには、あらコギもん屋さんのステッカーが。
なんか嬉しくなりましたぜ。
アタシの新しい相棒にも、コギもん屋ステッカーはるねん。
注文しとこっと。

あと、ゆっちんプレゼンツのステッカーも♪
楽しみ 楽しみ
スポンサーサイト

4 Comments

ゆっちん  

No title

うひょっ、4つもある~~。
郷かなバリケード!!
クインシーにそないな由来があったとは!
こうちゃん、メロンくるんでる白いアミアミで遊ばれなかったかちら(^O^)
新しいこうちゃん号、楽しみ~♪
またまた、こうちゃん毛&おつゆでいっぱいになりますよ~に(^ム^)

2014/06/22 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

サーチャンまま  

No title

こんにちは!
初コメです~
mixiでは承認どうもです。

果物屋さんかと思いきや メロンに囲まれるショットたなんて贅沢ですね~(^0^)メロン三昧だー

毎日 クンクンしてもらって ペロペロしだしたら 食べ頃ですかね(笑)

我が家も 毎年 仏壇の供え物を戴いてます~(*^_^*)
人にあげることはあっても 自分で買わない果物だから 戴くと すごく嬉しいですけどね~

2014/06/23 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
ほんまや、あみあみで遊ぶん忘れとった[E:sweat01]
あぶない あぶない
笑いを忘れるとこじゃった(笑)

こうちゃんにとって3台目の車
乗り心地と景色の見え具合がよいとよいなぁ。

2014/06/23 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆サーチャンままさん☆
ようこそ。
これもまたKyontaさんクッキーちゃんが繋いでくれたご縁
よろしくお願いいたします[E:happy01]

なるほど。毎日クンクンして食べ頃をお知らせしてもらえばいぃんですね。
うちの王子はむっちゃおいしい果物しか食べないんですよ。
この間も苺食べる~~と珍しく言ったとおもたら激うまでした。
メロンも食べる~~と言ったらあまくなってるはず[E:wink]

2014/06/23 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment