のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

退院お祝い?

我が家では、飲む時 何かにつけて理由をつけたりしてみる。



最近では、「こうちゃんの手術無事終了祝い」だの



「退院お祝い」などが たびたびある。





 



 



しかし、ぼくのお祝いのはずなのに



なぜだか、ボクの口においしぃものが入ることはなく



むしろ、「あげないよ」と言われる理不尽な日々だった。





ところが、今日は ぼくの口にも こーんな肉が



                  



牛バラ肉なので、油が多いのが非常に気にはなるけれど



このために、ぼくの今晩のご飯は半分だったんだ。



だから、我慢したよ。



 



パクッ



おいしかった~



盆と正月とおたんじおびがいっぺんにやってきたようだった。



 



来月は、ぼくのおたんじおびが来る。



また おいしいものがお口に入るのかどうかは不明。



 



で、きっと なんかおいしぃものが食べられるはず。



だって、きっとまた僕がダシに使われて



家族がみんな飲むはずだからね。





※背景に畳んだ洗濯物が写ってるのは 愛敬ってことで



スポンサーサイト

Comments 3

ゆっちん

No title

なんだろ?このおさしんは?
ベーコン?馬肉?鹿肉?
こうちゃん、目の前の物体にかぶりつきたいのを抑えて、ぷいさんの目を見て、我慢してるのが、いじらし~!
きっと、このあと、ちびちびもらったんだろなぁ~[E:bleah]
節ちん、今日ワクチン接種行ってきたら、10.4㎏でした[E:sweat01]なかなか10㎏切るのは大変~。こうちゃんも、術後の経過いぃから、食べたら動く!で頑張ってる・・・かちら[E:foot][E:foot]

2009-05-27 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

↑投稿したら、日記がUPされてた[E:sweat01]
こりは、牛さんだったのかぁ~[E:upwardright]今夜は、量より質やったんやね~[E:taurus]たまには、よかよか[E:scissors]
次回は、抜糸祝いかなっ[E:beer]

2009-05-27 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃま☆あら、失礼いたしましたのだ。
コリはね、アタシとアイコンタクトではなく
お肉とアイコンタクトの図なのだ[E:coldsweats01]
えぇなぁ、10.4キロとは。
こうちゃん、来週の抜歯の時に体重測定なりよ。そのために、頑張ってダイエット中でーす。効果は・・・まだ現れず。
ボク場合、あんまり動いてはいけない状況なので→詳しくは今日のブログで

2009-05-28 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply