のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

わんこ仲間とBBQ



 いつものJ山わんこの仲間たち  Photo





今日は パグのかんちゃんちが誘ってくださって、



ご近所わんこ仲間とBBQ致しました。



いつも みなさま 遊んで下さってありがとうです





アタシはいつでも こうちゃんのために飛んで帰られるように



今日は なし。



その分、晩御飯の時に 飲みましたし



雨っていう予報だったけど、まったく降られず むしろいい天気でBBQ日和でございました。



 



 



 



さて、こうちゃんは



日に日に回復に向かっておりますが、回復途中にはやむをえない



腫れがございまして 見た目には とっても痛々しいです。



しかし、Photo_2



            ほれほれ



2日目からは、へそ天でネンネもできるようになりましたよ。



起きた後の伸びも退院翌日までイタタって感じでしたけど、ずいぶんと伸びが出来るようになってきたし。



エリカラしなくても、そんなには気にしていないし。



あっ このタイプのエリカラ



手の怪我には無効でしたが(届くので)



お腹には届かないようで、やっと役にたってます。



今はもう使っていないですけどね。



  



  



昨日はできなかったことが 今日はできる みたいな



発見もございまして、それを見るのも楽しいもんです。





 



手術後、傷が痛々しいからと、



パパは「こうちゃんを抱っこするのがコワイ」といっていたのですが、



明日・あさってはアタシが一日仕事で、その間パパと一緒に過ごすため



2階からは、パパに抱っこして降りてきてもらわねばなりませぬ。



 





 



ので、



今日は 晩御飯の時に こうちゃんを自分で2階にあがらせて



パパには「抱っこせざるをえない状況」をつくってみました。



 



 



そしたら、



ちゃんとダッコできてました。こわごわですけどね。



確かに糸がチクチクあたったりして こわいんですけど



慣れたら、痛がらないし 平気なものですね。





ささ、今日はエネルギーチャージもできたし



また明日から頑張りますかね。







スポンサーサイト

Comments 3

MIWA

No title

回復が早いようでよかったね^^v
おじちゃんがこわごわ抱っこっていうのが
わかるような気がする(笑)
ほんま、優しいんやね~って思った。
(=´m`)クスクス♪
バーベキューは札幌じゃちと寒いかな~。
来月には実家の庭でする予定です^0^

2009-05-25 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

術後がいたがらないんなら、よかったですね[E:happy01]
いたいたしいですが。。。
早くげんきになってね

2009-05-25 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆ねっ動物の治癒力ってスゴイね。
パパは手術後も今日初めて見たのよ(笑)
どんなほどこわがりなんだろ。

北海道のBBQって聞いただけで
ヨダレもんだわ。どれも素材が新鮮やろな。ジンギスカン食べたくなってきたっ[E:bleah]
 
 
 
 
 
 
はるりんさん☆ありがとうございます。
術後 順調です。
掻けないぶん、カユイみたいなんですけどね。今は、早く治って洗ってあげたいです。

2009-05-27 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply