のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お達者くらぶ 定例集会2009

  今日は、同い年 or  +αコーギーのお友達とのデートです。



そう、通称「お達者くらぶat 西宮ヨットハーバー」



  





今回のメンバーは 最年長ながら、子犬のようなお顔のリリアちゃん



リリアちゃんの子どもで今もママと一緒に暮らすクルミちゃん



同じくリリアちゃんの子どものひなちゃん



いつも元気なぽちこちゃん



そして、こうちゃんです。



200905064_3



どうです?



かわいぃでしょー♪



  



  



  



昨日の時点で天気予報は大雨



だったんですが、朝起きたら あら~晴れてるっ



 



 



とイソイソ出かけたら、時々 雨がポツポツふる天気でございましたが



どーにか、お散歩もして ご飯も食べて



なにより、みんなと会えてしあわせ



 



コーギー人気が出だした初期のコーギーであるこのコたち



突然の人気犬種になった犬の悩みである 



その犬種がかかりやすい病気とかも今になって顕著になってきてる気もします。



今病気と闘ったり、今後闘うこともあるかもしれないけれど



それでも、変わりなく仲良くしてもらえる友達ができたことは 本当にうれしいことです。



そんな仲間と知り合えたのも こうちゃんのおかげ。



ますます大事にしてあげないとね。200905061_2



  200905063



 いろいろと写真を撮っていたら・・・こう太くん











                      200905062



              おもいっきりのあくびです(笑) 気持ちいいほどのあくびだわね



                ※あくびは眠たいからしてるんじゃないんですよ。



また みんなで会いましょうね



 


Comments 7

yosswi

No title

ぷいちゃんお世話になりました~~
良い仲間だと思っています。
お達者くらぶ♪ワンもですが飼い主も(笑)

元気でおれる間に一杯定例会をしましょうね♪

2009-05-06 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

yosswiさん☆こちらこそ。
そして、柏餅 御馳走様でした[E:happy01]

確かに飼い主もみんな10年も経てば(笑)
ホント またまったりタイムを一緒に過ごしましょうね♪
楽しみにしています[E:notes]

2009-05-07 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

みんな元気でいい顔してる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これからも飼い主さん み~んなにかわいがられて
いっぱい長生きしてほしいよね。^^v

2009-05-07 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆ありがと[E:heart02]
そだよね、ルナも然り
みんなしあわに長生きできますように。
政宗が目標さっ[E:sign03][E:bleah]

2009-05-07 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃんのあくび姿かわゆしし!!
お達者くらぶ…人間と同じで、高齢になってくると、病気の話題になりがちぃだけど、ぷいさん同様飼い主ぃずがみんな愛情かけまくっててしやわせに育ててもらってるってのが、伝わってくる写真。
こぎは、一匹でも十分かわゆしやけど、こーやって揃ってるのんみると、メロメロになっちまいますね~![E:heart]
テレビで、外国で21歳の長生き犬(人間やと147歳)ってのやってました。みーんなで目指せ20歳[E:scissors]

2009-05-08 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

お達者くらぶ。。。いいですよね[E:happy01]
ずっといっしょにいたいですものね。。。
いっぱいかわいいですね[E:heart01]

2009-05-08 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆今回はいいタイミングで撮れたわぃ[E:scissors]
うん、みんなで情報交換とかが老犬ならではになってきたりするけど、それはそれで大切な情報交換だったりなのよね。
こぎこぎはまぁるい姿に癒されるわんわん。
21歳[E:sign02]すっごぉい。



はるりんさん☆でしょ?いっぱいかわいいんですよ[E:lovely]

2009-05-09 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply