のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春の健康診断結果

だんだんと暑くなってきましたねぇ。



今月末からは フィラリア予防対策の始まりでもありますが



皆様の愛犬さんたちは お元気でしょうか。



 



さて、今日動物病院へ行き



先日の春の健康診断の結果を頂きました。



血液検査の結果でーす。



 



 



 結果は・・・すべて合格の満点



ヨカッタ。





いゃいゃ、でも数値だけでは健康とは言えませんよ





お家でもできる健康診断



「触る・観る」



とっても大切なことです。



 



皆様も ご自分の愛犬をよく観察して 触って



心身ともに健康でありますように。



もちろん、飼い主自身も心身ともに健康でありますように。



スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

こうちゃん、満点の合格おめでと♪だからといって、ご褒美もらいすぎちゃぁダメよん。
例のお腹のでっぱり、どうもなかったのでしょか?ただの、吹き出物のでっかい版だったのかな?
ほんと、あったかくなると、夕方のお散歩は、虫がいっぱい!フロントラインもしなくてはっ。
触りまくっていても、気付かない場合があるかもだから、定期的にお医者さんへ行くのも大事ですよねーー。また来週いってこ!

2009-05-02 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆えへへ ご褒美もらいまくりです。
今日ねシャンプーしたら毛がごっそり取れて、ちとやせた感じになりましたよん[E:bleah]お腹も胸もお尻もさらふわぁ♪
虫さされは、ひどくなる時はひどくなるから予防しないとね。
うちは最近インドのハーブとかいうやつも併用してまぁす。
節ちゃんも 健康に気を付けてねん

2009-05-02 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

なるほど、、、ふれあいって大事ですね!

数値だけじゃだめなんですね[E:happy01]

2009-05-04 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆そう、人間もですけど数値だけでは
わからないところもありますよね。

2009-05-05 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply