のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お花見

今日は、午後からの仕事に 第一公設秘書 (といっても国からお金は出ていない)の



こうちゃんを連れて出かけました。



 



おとなしく過ごしていたり、働いているかと思いきゃ、



時々 マリティアママさんに献金(おやつ)を要求している姿も見てしまいました



 





 



さてさて、仕事が終わってから



二人でお花見をしに「農業公園」に寄り道しました。



     





sorairo母ちゃんの



 「パンとカフェオーレ持って愛犬とお出かけ」ってのがうらやましく



私も とオーレ買って行きましたよ。



   



  





まだ には ちと早かったんですが



綺麗な空の下、一緒に座ってのんびりするのって なによりの贅沢ですね。



20090402_sakura2_2  あんよの不調以来



ずっと、 お出かけはしなかったので



久しぶりのお出かけ、



とーっても 喜んでましたヨ。



こうちゃんは、テンション高くなると



小走りするのでわかりやすいです。



短いアンヨで一生懸命。



坂道、むっちゃ何回も追いかけっこして



アタシ ハァハァ息きれましたもん。



ほら、リード放すわけにいかず、フレキシだったけど、長さも限りがあるし



結局アタシも走るはめに遭うのよね。



でも、楽しそうで ホントヨカッタよ



愛犬が楽しそうにする姿は 飼い主にとっても喜びであります。  





今日は ホントは友達と夜桜見物の予定だったんだけど、



キャンセルとなり 時間はたっぷりあったので、ホントにのんびりと歩けました。



 



今度はどこへ行こうかなぁ







スポンサーサイト

Comments 7

ガー子

No title

そちらではお花見シーズン突入なのね。
実はわたくしも行ってまいりましたのよ♪といってもいつもの散歩コース。
『桜が咲いたらこの公園で』と密かに計画しておりましたが、
お花見にはまだ早いと知りつつ下見がてらに硬い蕾の桜の下で弁当広げる(笑)。

こうちゃんのアハアハ♪小走り、今度はぜひぜひこちらで。

2009-04-03 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

らむ酒

No title

こうちゃん あんよ全快おめでと〜[E:happy02]
名古屋は桜[E:cherryblossom]満開です
[E:bread]とカフェオレもって[E:cherryblossom]お花見 楽しそう[E:note]
私もらむさんと行こっ[E:cherryblossom]

2009-04-03 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆お花見なかなかできないわぁ。最近寒い日が続いてるからかな。でも、かたい蕾の下の花見も趣深しだよね。
次はもう少し咲いて、満開も見て、て何回も楽しめちゃう♪

小走り 楽しんじゃうよ。
楽しみぃっ[E:happy01]夏までには計画するね。ヨロシク[E:shine]



らむ酒さん☆ありがとうっ[E:happy02]
おぉ名古屋の方が早いんだ。
うんうん、是非とも行ってみてくださいな。
らむちゃんも喜ぶと思いまーす[E:dog]

2009-04-03 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こちらはやっと雪がなくなったよ^^
ルナも長かった毛をきれいに
カットしてもらってお散歩全快っすw
毛が無くなったら以外と細かったんで
家族でびっくりしちゃった。
(⌒▽⌒)アハハ!

2009-04-04 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆ほっかいどーにも春がきたっ
そっちの春は こっちの春より(笑)貴重なシーズンだよね。
ルナもすっきりして 気持のいいお散歩
楽しめるねぇっ[E:dog]
こうちゃんも やはりカットしよっかな(ボソッ)・・・いゃ、脱いでもスゴイ派だからなぁ

2009-04-05 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

公設秘書[E:catface]かわいい秘書ですね!

小走り、、、わかります。。。うちも走ろうといっしょけんめいです。。[E:happy02]

花見いいですよね。。。[E:cherryblossom]

2009-04-06 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆はい、かわいぃ秘書ですよ。居るだけで助かります。
お花見 行かれましたか?
気持ちいい季節ですね。

2009-04-09 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply