のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

優しい香り

ご近所を歩いてたら
あら、かわいぃお花が
つぼみも真ん丸でかわいらしく

マートルってお花なんですが、とってもいい香りがするんですよ。
アロマでもレモンマートルってありましたっけ?
Dsc_0668_2




先日は、たくさんの白いお花に囲まれて
DMという病気と戦ってきたクッキーちゃんが虹の橋を
渡って行ってしまいました。
幸せだったよ、って言ってる癒しのかわいいお顔でした。
今年は気弱になるくらいお友だちがいなくなってきたなぁ
来週はこうちゃんの誕生日
小目標として、それまでは元気でいようね
スポンサーサイト

Comments 8

あずき

No title

ちょうど女子会の時もクッキーしゃん持ち直してよかったねーって
お話が出てたそーでしゅね。
ありからすぐにお別れの時が来るなんて思わなかったでしゅよ。
こうしゃんにウガーってちてるお顔はお元気そーでちたもん(´・ω・`)
あじゅがDMになってからずーっと参考にさせてもらってまちたが
あれだけのお世話を毎日楽しみながらゆったりなしゃっていたkyontaしゃんは
ほんとーにすごいと思いましゅし、クッキーしゃんもそれにこたえて
あれだけ長い間頑張ってらしたんでしゅよね(´Д⊂ヽ
ほんとーにお疲れ様でちたって言いたいでしゅ。
こうしゃんは次にあじゅと会う時までお元気でいらっさることが
あじゅとのお約束でしゅからね(=゚ω゚)ノ

2014-06-19 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

お話に出てたクッキーちゃん。
虹の橋を渡ってしまったんですね。
残念ですね。
でもお顔が幸せだったんですね。

こうちゃん、来週は誕生日なのね。
皆の分まで、長生きしてね。

マートルって可愛いお花ですね。
なんか、キラキラしてるお星さまに見えます。

2014-06-19 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

レモンマートル精油ありますよ[E:wink]
レモンの香りがします♪

未来ちゃん始め残念です[E:despair]

2014-06-19 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

あぁ、あじゅちゃんのコメント読んでたらそうだそうだ、と、ウルウル(><)
大好きなこうちゃん、まだまだ頑張って~!!
暑い夏を乗り切ったらイケるっ!!
「マートル」初めて知りました。かわゆしっ♪
丸いもんは、特にかわいぃ~☆
ブラッシングしてちょっとさらさらの節ちゃんの目標、16歳にしたの。だから、先輩こぎのこうちゃんにも長生きしてほしーー(^_-)

2014-06-19 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずしゃん☆
そうだったよね。この間はご機嫌よさげにすごしてたから
ほんとにビックリしました。
一回しか会ったことなくても、ずっとブログで拝見していただけで前からのお知り合い気分だったのでさみしいなぁ。

しかし、ほんとにKyontaさんの努力や試行やお気持ちやらすべてコミコミのお人柄が素敵すぎて
頭が下がる思いです。
アタシも努力しなくちゃ。
こうちゃん、刺激受けまくらなくちゃ。
夏も頑張って乗りきりたいなぁ

2014-06-20 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
そうなんです。しかし、本当に寝てるみたいでした。
そりゃあれだけ相思相愛なら幸せじゃないはずはない。

こうちゃんにも「しあわせやな」って思ってもらいたいです。
マートル、お星さまかぁ。うんうん。輝いてるみたいだもんね

2014-06-20 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
おんなじグループのフトモモ科らしいですね。
香りはやはり癒されます。
レモンマートルも好き[E:heart01]

残念なお別れ多いですわ

2014-06-20 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
長生きするには粗食と刺激と愛情
今年の夏も乗りきってもらいたく
ひよひよに付き合うぞっ。
節ちゃんに追い付かれないよう、もう一踏んばりするか。

ブラシ届いたんやね♪
クッキーちゃんやあずきちゃんに負けないくらいのサラふわな
レディを目指すのじゃ[E:sign03]

2014-06-20 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply