のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

イタタ その後

その後っつっても こんなにマメに ブログってるわけですが



  



昨日 2回目の治療に行きました。



で、2回目の注射。



 



前回はヒョロ~と鳴いたこうちゃんですが、



こうちゃんの絶える姿、やっぱりキミはおもしろいっ。



   



今回は上に視線をあげ(誰もいない くうをみつめ)



目が岡本太郎の「芸術は爆発だぁ~」っつう見開いた眼で耐えてました。



えらい、えらいぞぉ~と私と先生で褒めたりして。



 



で、舐めるので 対策として包帯とか巻いた方がいいのか、



ほったらかしがいいのか、と話してたら



そりゃ、ほったらかしが動物には一番いいけど、舐めるならエリカラがいい、



っていうことで



普通のエリカラよりストレスが少なそうだったので



エリカラ(空気タイプ)を用意してみました。



高かったけど、老犬介護にも使えるってのを見て じゃいっか、と購入



今朝 届き いざっ



    



   



   



Ah_tasikete



えっと。



飛行機が不時着した時とかに



こういうのあるよね?あはは~



しかも、余裕で顔が足に届く。



前足だしさ。





 





スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

こうちゃんの痛い痛いが早く治るといいですね。
我が家は、私の腰が痛い痛いでした。[E:coldsweats01]
今日からリックの散歩に行けます。
完全復活したら、また連絡します。

2009-02-15 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

足届くなら・・・買った意味あったのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く治るといいけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2009-02-15 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆あらっ ママが痛い痛いでしたか[E:sign02]
無理せず早めに安静が一番ですよね。
リックママの痛いの痛いのとんでいけ~
お大事に[E:clover]

MIWA☆つっこみ するどいっ
アタシもそー思う(笑)
足、ずいぶんとよくなってきたみたいで
今日はちょっとお散歩で歩けた。
自分のことのようなーに嬉しかったわ[E:shine]

2009-02-15 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいい~~~!
たしかに救命胴衣みたい!

岡本太郎な目、、、うふふがんばったね!えらいぞーーー[E:happy01]

2009-02-16 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

わ~ん[E:weep]
けっこう長引きましたねぇ~[E:sweat01]
でも少しよくなったみたいでよかったです[E:heart04]

空気タイプのエリカラ~[E:sun]
いいなぁ~って思ったけど、
あんよに届くのか(笑)

2009-02-16 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆でしょ?救命胴衣(そーでした。そんな名前でしたね[E:catface])
こうちゃん、がむばりましたよ[E:scissors]

sorairo母ちゃん☆そーなの、こないだのほっぺたといい
なんだか、ひどく長引くことが多くなったわ。年のせいなのかなぁ[E:weep]
つつうか、もっと早く病院に連れて行けばよかったな、って。

空気タイプ、足届くのよぉ。
高かったのに、くやしぃっ

2009-02-16 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply