のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

イタタの2乗

足の腫れは、今日やっと病院で診てもらいました。



      



行く時、家の前から1歩も歩かないので バギーを出したら飛びついて



「乗せてください」と のたもぉた。ハイハイ。





いゃ、かなり本気で痛いみたいです。



で、病院到着。



 



 



先生 診たあと・・・「うーん、しゃーない痛いことしよか」



ぷい「えっ?膿でも溜まってて切開とか?」



先生「いゃ、痛いこところに注射するわ」



 



ひぇ~聞くだけで痛そうっ





保定されたこうちゃん、観念はしてるけど注射されました。



案外長い時間。少しずつ薬入れてるからかな。



が、その時



ものすっごくか弱い ちいさい声でかすかに ヒョ~と数回聞こえる。



ん?コレはトリミング中のチワワちゃん?と疑いつつ



ぷい「このかわいぃ声は もしかしてうち?」



先生 うなずく



しかし、ギャンとかワンでなく あの悲しげな か細い声の哀れなこと。



痛いのに痛いことされるのって 確実に病院嫌いに拍車がかかりそな経験ですね。



ふぅっ。



 



あとは、飲み薬をいただいて 様子を見ることに。



抵抗力、やはり年には勝てないものね。



こちら、汚いですが、健康な方の足です



Ashi1



   





そして、コチラ。かなり痛い足。



見ます?



ホント 痛々しいですよ



そんな ブタのような二股の足はコチラ



  



 



  



 



  





 Ashi2  



 



ねっ かわいそーでしょ



指の間が腫れて 指が離れてるんですヨ。



だから、豚みたいな足に。



     



今日は私が 仕事から帰ってきたら・・・



いつもは人形を咥えて玄関までお迎えに来るんですが



リビングのカーペットエリアから出ず、その場で人形咥えて喜んでくれました。



で床に1歩足ついて イタタと足あげるの



   



今は、落ち着いてネンネ中です。



Ashi3一日でも早く治りますように。







  



   







スポンサーサイト

Comments 6

はるりん

No title

病院たいへんでしたね!こうたくん!

いたそう。。。。[E:wobbly]

早く直ってね!

注射がんばったね!

2009-02-12 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

足のお股に注射なんて[E:coldsweats02]
痛かったやろなぁ~、ワンやら、ギャンさえ言えず、か細い声を出すだけだったなんて…でもその声がまた愛おしかったでしょ?
早く、豚足からわんこの足に戻れますよぉに[E:sign03]今日みたいなあったかい気候やと、余計に痛がゆいやろけど、ペロペロせぬよぉ、我慢もがんばってね、こうちゃん!
それにしても、こうちゃんのヘソ天は、どっちりしててかわゆすぎ~[E:heart]

2009-02-13 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆ありがとうございまぁす[E:dog]
注射 頑張ってましたヨ。
明日も病院なんです。
うーん、どうでしょ。あまりなおっていないんですけど。

2009-02-13 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆うふふ、アタリ
かわいぃ声だわぁ~と思った私。
こうちゃんからしたら
「なんやねん、ぼくは痛いんやで」と言いたいだろね。
コチラの豚足、コラーゲンたっぷりではないけど、
ん?ないはずだけど。。。。
早くワンコ足に戻りたいです。
やっぱり痛いのは可哀そうだね[E:weep]
ラクなのか、ずっとへそ天で寝てるの。
やはし、ウエスト節ちゃんの1.5倍幅みたい。

2009-02-13 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

いやぁ・・・もう痛そうでかわいそす・・・
痛い思いしたんだから早く治ればいいね。。。こうちゃん、お大事に~。。。

2009-02-13 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆ありがとねぇ[E:happy01]
ホント 早く治ってほしいもんだわぁ。
見ててかわいそうだからさ。

2009-02-15 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply