のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

女子?会

リックママんちにて
わいわいと、女ばかりで食べて喋ってきました。


オカマも最近は女に馴染むこのご時世
こうちゃんも参加
リックママとまるちゃんママ、ゆっちん、はむち
と節、こう太
あ、続けて書いたけど、オカマはこうちゃんだけですから。
まぁ、アタシはおっさん入ってるけど。


なんと、リックママに送り迎えまでしてもらっちゃいましたのだ。
ありがとうございます




パソコンから投稿出来ないので
画像は整理することなく羅列
リックママのサラダや、ゆっちんどんのししゃものマリネと
かわいくコーギーのすかし模様が入ったポテトのジェノベーゼ味生ハム包みなど、非常においしかったです。
ごちそうさまです





1402743125748


Dsc_0657




Dsc_0652


Dsc_0662

みんなで調理しながらわいわいと。

そっか、わいわいなら鉄板パーリでも楽しいかもね。

お好み焼きとか焼きそばとか、肉とか。
次回?メンズオッケーの時にいかがかしら。


今回は。。。
タルト生地失敗の巻と
おやきの皮がなんか変になってもたの巻、
パイ包みがいい加減すぎるの巻


でしたが、みんな優しくて食べてくれました。
スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

ぷい料理長☆たっくさんごちそうさんどした(^^)
どれも、ウマウマ~~♪
ピザも5種も~、特にきんぴらのんうまかったずらー。
おやきの中身もまいう。あっ、外身も食べごたえあってよかでしたよん。
らたと~ゆ、もうまうまっ。
ぷいさんちの西隣、買えばおこぼれもらえる日々やのに、残念っ(笑)
今回は、こうちゃんと鼻先スレスレ何度かあったけど、何事もなく過ごせてよかった~♪♪まったりこうちゃん、じっとしてるだけでも、存在感アリで、かわいぃオーラ出てて癒されまひたっ。
鉄板も、焼き鳥器、たこ焼き器もあるから、次回遠いけど、うちでもぜひぜひっ(^^)キッチン、使ってあげて~(笑)
今日は、おいち~高級肉、こうちゃん共々堪能されたことでしょねっ(^O^)

2014-06-15 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

うちの飼い主食べてばっかではずかちー(;´∀`)
おうち帰ってトドみたいにひっくり返ってグータラちてまちたもん(゚д゚)
うったんもおやき食べてニコニコちて「これおいしい~♪」ってゆってまちた。
おいちーお料理てんこ盛りでうったんもきっとうらやまちかったはずでしゅよ。
こうしゃんと節ちゃんが人気を二分ちてたと聞いてジェラシー(´_ゝ`)
あじゅも次は割り込んで三つ巴の戦いを繰り広げるのでしゅようしししし(゚∀゚)

2014-06-16 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

土曜日は、ぷい’sキッチン。
ありがとさんでした。
ぷいさんの手際の良さ。と
ちょっとだけ。お~~!と思うほどの大胆さ(笑)
感心してみておりました。
たっくさん食べて、大満足でございました。
きっとリックもお空から「美味しそ~」って思ってたかもね。
(土曜は仏壇の扉、開かんかったね!)
こうちゃんと節ちゃんの可愛さにも癒されました。
ありがとう。

いつでも広々空間。お越しくださいませ。
次回はゆっちんさん所でお宝拝見しながらたこ焼きなんてのも
良いね~
(鶏だけ苦手でござりまする(-.-))

2014-06-16 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
昨日はお世話になりました[E:heart01]
あの。ピザは適当にのせたので、3種類は確実やけど
五種類というには。あの。あの。
わぁい、秘宝館での集い、楽しみ~~
おっきな袋もってかな。
こうちゃんも節ちゃんのことは自然に受け止めておりますぞぃ

2014-06-17 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん(はむち)☆
うんにゃ、はむちはよく動いてくれましたよ。

ピザのトッピングだって、おやきのようなもの の包みだって
助かりマンモスでした。

次回はあずきちゃんも、あ、もちろんうったんも
ご一緒に[E:shine]
楽しみ 楽しみ~~

2014-06-17 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
画像のこうちゃんは、あまりのかわいさに
リックママのんをいただきっ[E:wink]

リック女子会ってきいたから、扉あけられんかったんかな。
こうちゃんも参加してたのに。

大胆さの方が比率高かったよね!えへへ
次回はいつにしましょっか
こうちゃん、元気なうちにしましょ~~
※最近、お友だちを見送りすぎて気弱

2014-06-17 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply