のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃん 好き~

・・・なのは、私ももちろんだけど。。。



   



ヤツは、たまに猫に好かれる。



いゃ、犬好きな猫がたまに存在するだけなのかもしれないけど。



 



 



お友達のお家の猫ちゃん、Tちゃんにも好かれて



ずっと室内をついてこられてたよね。



とっても笑えた記憶が。



  



あと、信州でうちのまわりを散歩してたら 猫ちゃんが



ずーっとついて来て困り



必死で 猫をまいて?逃げ帰った記憶が。



 



そして、今日、朝散歩していたら、野良ネコちゃんだけど



人間ではなく 明らかにこうちゃんに興味津津で



ずーっと ニャ~ンと鳴きながらついてこられて困り



またまた猫をまくために ぐるぐる道を曲がったりしましたよ。





 



どこが好かれるんでしょね?



 



あと 怖がりでおしっぽ巻くようなワンコにも気に入られてます。



こちらは、理由としては しつこくしないから?



「弱い犬認定」されてるから?



不思議ねぇ



スポンサーサイト

Comments 5

ガー子

No title

ストーカーされてたよね♪
こうちゃんのマジメなお顔を思い出します。死活問題だもんね、、、
きっとこうちゃんのゆるゆるオーラが猫たちを安心させるのさ!

2009-01-09 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆ちょっとゆるゆる過ぎる感があるのかしらね[E:coldsweats02]
ゆるゆる 好きだけどさ。。。

2009-01-09 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ハチまま

No title

ん~とね[E:happy01]
こうちゃんは「弱い犬」と言うより「仙人犬」じゃないかなぁ~[E:heart04]
うちの怖い怖いでしゅハチに免疫つけてに来てぇ~[E:happy02]

2009-01-10 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ようは優しいワンコってことなんじゃないかなぁ~w (=´m`)クスクス♪

2009-01-10 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ハチまま☆仙人[E:sign03]
いゃ、の割には 食費がかなりかかるんですが[E:coldsweats01]
かすみ食べても太りそうな仙人だこと。
ハチもかなりの専任タイプだと思いますわよん。

MIWA☆優しく・・・はないな。
私は優しいけど(爆)

2009-01-10 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply