のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

行方不明

私が昼間 会社に行ってる間に



こうちゃん行方不明事件 が起きてましたヨ。



 



昼間、私がいない時は、しょうがなく年寄り2人と過ごすこうちゃん



パパとお庭に出て のんびり過ごし、その後 追いかけっこかなんかして



遊んでもらったようです。



(人が走らなくても 追いかけるフリだけで走ってくれる自走式ワンコなのでラクチン)



 



その後、いったん二人で家の中へ。



そして、父だけが再び庭に出て、洗濯物を入れてくれ 家の中へ戻ってきたら



こうちゃんがいないっ



 



リビンク・和室・父の部屋・私の部屋・こうちゃんの小屋



果ては 洗面所とかまでも調べたけどいないっ



 



こう太 こう太 と大声で叫んでみたが 戻ってこない





こういう時、溺愛パパは 焦りに焦りまくる



ママはマイペースな感じで「どっかおるやろ~」とまったり



 



父は 再度 庭に出て、家の周りを「こう太」と叫びつつ 1周ぐるりと回ったが



返事?はない。



 



おかしぃなぁ、と焦りまくり のパパ再び家の中を捜索



しかし、やはりどこにもいない



  



  



そして、捜索後 リビングに戻ってきたら 掃きだし窓の外にチョコンと座って



「入れてください」と視線を向けている こうちゃん発見



 



どうやら、気が合いすぎたのか?



それとも 遊ばれてるのか?



父が家のまわりを周ってるとき、こうちゃんも周ってたってことだろね。



姿見なかったってのは。



 



あぁ 無事発見で ヨカッタ ヨカッタ



 



 



 



えっ?



呼ばれたら すぐ戻る犬に躾けろ?



そんなこと言われたら、私も行方不明になっちゃうぞぉぉぉぉ(笑)





※注)やる時はやるから、ちゃんと呼び戻しはききますわよ。



   私が言ったら 間近いなく戻ってくるもーン



                  ↑



      仕事をする上での フォロー発言をつけたし。



スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

(=´m`)クスクス♪
結局おっかけっこしてたんやね~w
なんか想像してたらおかしいw
おじちゃんはかなり焦ってたんやろうけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2009-01-10 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆そーそー 追いかけっこ
パパ 犬に負けてるし(笑)

2009-01-10 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいい。。。

こうたくんもお父さんも[E:happy01]

あたしもこうなるかも。。。

おかあさん、大物ですね。でーーんとして。

2009-01-15 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆母、オオモノでしょ?
少しは慌てろっつう時も多いんですけどね[E:coldsweats01]

父とこう太は なかなかいいペアなんですよ♪はるりんさんも このタイプなんですね[E:wink]

2009-01-15 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply