のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ひさびさの遠出でクリスマス☆

23日の天皇誕生日



お友達のお家に遊びに行かせてもらいました



  



 



途中悪天候にも関わらず 予想より30分ほど早く到着



しばし まったりとさせていただき、その後公園めぐりへ



今回は 公園2つも行きました。贅沢



 そして



こうちゃん 始終ご機嫌さんでございました



     



   



寒いと犬って喜ぶのと、私がリラックスしてるのと



友達夫婦になついているのとで こうちゃん るんるん♪でした



 



そそ、夜はライティングが美しい公園で 



         At2011





こんな写真とか



                           At2011_2





こんな写真とか



At2011_3



撮ってみました。



帰宅後は 御馳走をいただき



こうちゃんにまで御馳走をいただき 満足しまくった日でござりました。



コレはきっとサンタさんからのプレゼントの日だったに違いない



 





 



 



 



 



最初に行った公園では、



カモにこうちゃんのおやつ(お魚チップ)のこなごなのをあげてたら



足元でこうちゃんも あわあわと要求するので



こうちゃんにもフート゛あげてたんですよ



 そしたら・・・・



その後、こうちゃんから「さっ カモ見に行こうか」と池のそばに誘われました(笑)



それは もしかすると



カモ見に行く ではなく 「カモのところに居たらボクのお口にもおやつはいるよね?」



ってことだよね?





いつも広い公園に行ってベンチ見つけたら



「座っておやつ食べようか」っていうのと同じノリだよね?



 



そういう学習が素晴らしいのは 生きる力が強いってことだと



喜んでおくことにしとくわ



 



さてさて、帰宅後



一気にやる気がなくなって 毎日ぼんやりと過ごすクリスマスボケの



私たちペアでござります。年賀状・・・できるのか。しないといけないのか。



あぁ~憂鬱









 

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply