のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ワンコワイン

といっても犬が飲むワインではござりません





 



昨日は、ホントは休みの日ですが、午後から研修で六アイへ



たった1時間の研修のために行ったので 



そのまま帰るのもな~ じゃ寄り道もしちゃえってことで



Rinkの2階にあるお酒屋さんへ



あ~クリスマス前でワインがたくさんある~と見ていたら



デザインがかわいぃワイン発見



   



     Dsc01955 Dsc01960  



ね、かわいぃでしょ?



つい赤も白も買ってしまいました。



コレ1本600円しないんですよ。



ワンコワイン ワンコインだと嬉しかったんだけどね。



そこまでは惜しい感じで安くなかったの。ま、味は期待していません



瓶を楽しむこととしよっ(手作り酵素の残りを入れる予定)



 





ワイン買ったから 



c.m.h(セーエムアッシュ)で クルミパンも購入  ⇒コレがなかなかおいしかった



ワインの味は・・・



実はまだ飲んでいません。



今日は家にあったパパ購入の別の白ワイン飲んじゃったので。



個人的に ワインは白より赤がいいな~~~



来年は シェラトンのワイン会にまた行こうっと。



 





買ったのは来週お友達んちに行く時に持っていきます(のんちゃん ヨロシク)





※会社のお友達が購入した リバーモールウエスト2階のチョコレートタルト専門店のタルト



   おいしかったそうです。今度(明日かもしれん )買ってみようっと





 











スポンサーサイト

Comments 5

はるりん

No title

かわいいワインだなあ・・・[E:heart01]

2010-12-20 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん(節ちゃん)

No title

めっちゃかわゆし♪
ラベルだけぢゃなく、瓶の口のまわりに肉球があるのも、たまらんです!
味は普通やったとしても、幸せな気分は味わえるはず!
クルミパンとかナッツ入りパンは、大好きなり。
年末年始は、おいちぃもんが、たっくさんで困りますよねん…。

2010-12-22 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
かわいぃからといってて騙された~~~
大変な仔犬とか女の子とかと一緒です(笑)
 
 
 
 
☆ゆっちんどーん☆
しばらくどこにも姿を見んかったので心配しとったんじゃ。
元気だった?
クルミパン 激うまでした[E:heart04]
ドライフィグのパンも大好きなの~
来年も信州行って飲んだり食べたりしまくろうね[E:notes]

2010-12-22 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

うそ~ん。かわいいワイン♪
近々六アイにいく予定アリなので
ワインもチョコタルトも覗きに行きます!
(リバーモールは入れ替わり激しいですよね・・)

総合病院・・前言ってはったアノ??
実は私も整形外科にあの後行きました^^;
めっちゃ親切でしたが。。通院ではなかったので~。

2010-12-22 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
かわいぃでしょ?
でも検索してみて~辛口評がたくさん見つかるのよね[E:down]
あの総合病院は、安藤忠雄建築の方ではなく
私の区に数年前引っ越してきた病院なの。
安藤忠雄病院(もはや名前が間違ってる[E:bleah])は、親切です[E:note]
あっ、来月は練り香水にする気満々でしたが
病院での検査のため行けなくなりました[E:crying]

2010-12-22 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply