のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

まったりDAY

今日は朝から隣町にエステしに行ってきました



う~ん、今までいろいろとマッサージとか受けたけど



お知り合いの方のマッサージは、安心感があって癒されるというのを



実感しました



病院とかもそうですけど、やはりラポールって大切です。



  (昨日行った病院は、私が長年お世話になってる総合病院ですが



       先生の言動や態度で、なんとなく信頼薄れてきて 病院変えようかな、と思ったりしたし。



              最近 別に行ってる病院は若い担当医ながらもとても誠実な人柄感じるのよね。)



久しぶりに会った看板犬?助手?リックも大歓迎してくれましたヨ



 



帰りに寄ったジャスコでは ボディクリーム見てたら 見知らぬおばちゃんが話しかけてこられて



まるでお知り合いのように話はずんでしまいました(笑)



2人でクリームクンクンして塗りまくって、結局「5%オフの日に買うのがいいわよね」と



お互い買わず(爆) 



              ってアタシも立派におばはんやないかぃっ



 





 



帰宅後しばらくしてから、こうちゃんのお散歩を兼ねて洗濯屋さんと



郵便局へ。



歩けど、歩けど この寒さ。なかなか体があたたまりません。



おうちに帰ってから





Dsc01950 リックママに頂いたハーブティを入れて



2杯目は、はちみのやさんのマヌカの蜂蜜入れて ほっこり



やはり冬は、こういう楽しみでほっこりがいいわね



 



さて、そんなほっこりしている私に比べ 働き者のこのお方は、



        Dsc01954



チョップスティックも拾い、散歩も行き 絶好調のようで



さっぶいのに庭でしばし寝そべって 外を見てました。



元気ねぇ。





 



 





そーそーうちが出す洗濯屋さんは、



我が町で昔から自分のお店で仕上げてはるクラシックな洗濯屋さん。



サザエさんに出てきそうな感じのね。



お人柄も味がある温和な御家族。



で、そこにはボビーちゃんというミックス犬が看板犬でいるのですが



今日 こうちゃん連れてガラガラと店の戸を開けたら



ボビーちゃんがまるで店の御主人のように



「おっ なんや こうちゃん来たんか?」みたいな表情に見えて



いつもは吠えるこう太も おとなしく「あ、お邪魔」みたいな(笑)



いつもと違う関係が見られるのも面白いものです。



            ※あくまでも私の頭の中での想像ですけどね





 



 



さ、ほっこりしたところで 今から用意して女子会に出かけてきます。



今日は韓国料理でございます。



でもね



明日は血液検査の日なのでおとなしく過ごしたいと思って・・・はおります



たぶん肝臓の数値があがることでしょー



世の中 ノロやロタがまた流行ってるみたいですけど



皆様も健康に気をつけてお過ごしくださいませ。





スポンサーサイト

Comments 2

はるりん

No title

エステいいなあ~~[E:heart01]さぞ美肌に・・・

女子会いいなあ。韓国料理、思う存分たのしんでください・・・

ホンマでっかTVに「女はたくさんの男にかこまれたら食欲がおちる」ってでてきて、だから女子会がはやったんかなあ??って

2010-12-17 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
韓国料理 おいしかったですよ[E:up]体もほこほこになるし[E:spa]
えっ男性に囲まれたら食欲が落ちる?
残念ながら、私にはない論ですわ[E:down]
ホントなら毎日牛丼屋とかに入り浸って・・・
あら、やはり肥ります[E:wobbly]

2010-12-17 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply