のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

てんやわんや@優良家庭犬テスト

いやはや、疲れました。



今日は優良家庭犬テストの更新テストの日



おかげさまで、今回も合格することができました。



 



が、更新したのはGCTだけでなく、アタシのボケさも大更新でございます



 



まず受付後、テストの説明の時間を間違い



遅れて行ったら説明は終わってるわ、



        





こうちゃん1番やから ジャッジをお待たせするわ





で、焦ったらこうちゃん ドナドナ~



しかも、フセはやはり「フセそうでフセない」



あわわ状態な上 体調悪く吐き気しながらテストに臨んだ私は



すでにパニック



「人ごみの中を歩く」で 最後コーン代わりの椅子を半周廻るんだけど



まわって、こうちゃんお座りしてるはずなのに



ジャッジの先生の「終わりです」ってのがなくて



?????



と考えてたら、「座ってからおしまいですよ」と言われ



えっ?



こうちゃん座ってるのに、座れっちゅうことはアタシがこの椅子に座るのか?



そんなことに変更されてたっけ?どないなっとんねーん



と ホンマに意識朦朧な私



座ろうとしたら「いぇ、犬を座らせて・・・」と言われ こうちゃん見たら立ってた





そんなことがありつつ、どうにかハンドリング合格を頂き



残り18頭の皆さんが終わられたら 



獣医師診察・クレートで留守番・食事中伏せて待つ



でございます。



まだまだ18頭待つんだし、としばし見学



の、のち車に戻ったら



 



 



 



 



 



きゃ~~~~~~~~





鍵が車の中に入ったまま~~~



慌てて、会場近くの友達にクレート借りられないかとか連絡しまくったり



JAF呼んだり。   が、最近の車の鍵は複雑で、鍵開くのに1時間くらいかかったのよね。



   





結局、ジャッジのH先生のご厚意で、残りのテストは午後の皆さんと受験できるように御配慮下さいました。



ありがたい、ありがたすぎる



クレート貸してあげると言って下さったRママ、



いろいろとお手数かけた上、安心させて下さったSママ



声かけて下さったK先生、



そして 見ず知らずなのに 心配して声かけて下さった皆様



本当にありがとうございます





 



負のスパイラルで散々だったけど



皆様の暖かい御親切で 本当に救われました。



 



一日仕事で 私もこう太もぐったりでございます。



昼ごはん(テスト項目)が3時半になったけど、お腹空きすぎて食べたらまた吐き気が。



風邪か?昨日頭痛かったけど、とりあえず今日はそうでもなし大丈夫やろけど。



今日は早くに就寝いたしますです。





とりあえず、終わりよければすべてよし、ってことにしとおこう。





あんど、



突然呼びだして練習に付き合わせてしまった権まま ありがとぉ~



これまた勘違いしていて、卒業にはもう1回更新が必要やった





追記)こうちゃんは私と行動を共にしていたので 車の外でした。コレがいちばん何よりでございます。







スポンサーサイト

Comments 5

権まま

No title

おつかれさまでした。(笑)
いやいやこれほどまでとは思いもせず・・・
まぁおわりよければすべてよし?
合格おめでとう!
でも卒業はまだだったのね・・・。[E:coldsweats01]

2010-12-05 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ガー子

No title

あっちをのぞいて慌ててこっちに飛んできたのよ、滝汗。
良かった♪良かった♪おめでとう&お疲れさま!
いやぁジェームスさんが座りかけるところ見たかったわ・・・。
でも今回があったから次回は余裕よ!余裕!
こうちゃん、美味しいもんいっぱいもらえたかな?

2010-12-05 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
そうでしょ?こんなに盛りだくさんでやらかしてしまうとは[E:bearing]
アタシ、こないだカフェの電気をトイレの電気と間違って消した女やし。
なんかいろいろとしでかすわ[E:sad]
通しの練習したのにねぇ。なのに座ろうとするなんて。。。

 
 
 
 
☆ガー子ちゃん☆
御心配おかけしたわね~
よ・余裕?アタシにはなかったわ~~
椅子に座ろうとした事件は、
H先生に『そんな人は初めて』と言われました(滝汗っ[E:sweat01])

他の受験者(合格者)の方にも「メモリアルですねぇ」と言われてしまったもの。
ま、わらっとこ。
こうちゃんは“盛り”のいい食事で うちの親に
「大変やったなぁ」と労いのことばをかけてもらってました。
うらやましぃ・・・

2010-12-05 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

吐き気こらえ。おつかれさまです[E:coldsweats02]

十分優良ですよ[E:notes]こうたくんは。

おさんぽすがたかわいいですね

2010-12-09 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
ありがとうございます
そうなんです、優良なんですよ。
受かっても受からなくても。
でも、たまに一緒に力を合わせてテストという刺激を受けるのも
なかなかいいものだと思っています[E:note]
武庫川の河川敷、広くていい匂いもするらしくて
楽しかったようです[E:happy01]

2010-12-09 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply