のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

別の命

お庭では、植物たちが頑張っています。





Dsc_0639


Dsc_0634


Dsc_0632

バジルはなぜか地植えの方が虫もつきにくくおっきくなります




ブルーベリーはほったらかしなので実が成りすぎてます。
が、今年はブルーベリー辺りを工事するので、実が無事に食べられるまで置いておけるかが不安ではあるます。


そして去年の新入り
パッションフルーツ



去年ならなかったし、今年も無理かなぁと思ってたけど
知らない間にお花が咲いていたってことなのね

実はつるつるでゆで卵みたいです。

みんな頑張って生きてますって言ってます。
スポンサーサイト

Comments 2

ぷい

No title

☆Kyonta Cookieさん☆
ありがとうございます。
いつ何が起こるかは本当にわかりませんもんね。
ワクチンで急死。かわいそすぎる。飼い主さんも。
(ワクチン接種も個別ワクチンでとか、いろいろと今は意見がありますよね)
姉たちが一番さみしいですもんね。

 
パッションフルーツデビューですね♪グリーンカーテンになるっていうんで植えたのですけど。あんまりカーテンにはなりませんでした[E:coldsweats01]しかし食べ物たちは目と口で楽しみてお得な感じです。私はKyontaさんちのラズベリーがうらやましくて鉢植えで考えよっかな、と思ったりもしていまーす

2014-06-07 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply