のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ハロウィン



Dsc01882  先日、もう日が暮れて暗くなってから



                             友達メメちゃんと散歩に行きました。



ご近所の外国人の方の住宅は、どこも外構がゆったりとしているので、



なんか雰囲気あるんですよ。



 



歩いていると 暗闇はこわいと渋るメメちゃん



なだめ なだめて進んでいくと



          「ほら、暗いし なんかおるぅぅぅう」



と体は大きくても警戒心強くって 肝っ玉は「超小型犬のセントバーナード」



そんなメメの怖がる暗闇には



こーんなものが          Dsc01880



 



 





写真に撮ると 風に揺れてて 雰囲気でるわねぇ~



やっとの思いで ブレがマシな画像がコチラ



            Dsc01881    あら よく見ると かわいぃ



                 





コレがね、玄関門扉の辺りの木でブラブラしてるんですよ。



 



 



そーそー



我が家の玄関にも かわいぃオバケおりますヨ





こんなコです



                     Trickor_2



ん?秋田から来たおばけ?



いぇ、ホントは三木市から来たおばけです(笑)



なんかね、ハロウィンに子どもたちが来る様子が



私にはどうしてともナマハゲとダブルんだよね



人んちに来るっていう共通点しかないけどさ。





                   コレならメメも怖くないかも



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply