のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おデート♡

今日は、こうちゃんの幼馴染み?ぽちこちゃん一家とお出かけしてきました。



年も99年生まれで一緒 半年こうちゃんの方が早く生まれてますけど。



大きさ的にもこの頃のコギサイズ(今のコーギーちゃんは大きいコ多いですよね)



とってもかわいいセーブルカラーのコギの女の子です。



久しぶりに会ったけど、ステキな笑顔でご挨拶してくれました。



   





まずは、ランチをご一緒して腹ごしらえ (人間が)@マザームーンカフェ



飼い主の食事中も おりこうさんなおふたかた



ワンともスンとも言わず(笑)



こうちゃんにとって、空気のような存在のコギ友なので



リラックスして過ごせます。





いゃしかし、ぽちこちゃんもこうちゃんも若いっ



11歳(ぽちこちゃんはまだ10歳)には見えない若さ(飼い主が思ってるだけ?)



ぽちこちゃんなんて白髪?もないものね



 



 



 



 



食後は総合運動公園へ移動し、コスモスを見に行きました。     Dsc01839_3





 



 



コスモスを見に来た人でいっぱいだし 暑いながらも 



おやつをもらってご機嫌さんなお二方でございました



      L1000462           



                   んま、なんてラブリー ヨダレものです



  





 



 



最後は 健康公園でお互いボール拾いをして運動し お別れとなりました。



また気候のいい時に 一緒にお出かけしようね



 



 



こうちゃんは、満足満足で、現在足ヌクヌクになって 寝ておりますよ



 



 



 



 



※全然関係ないですが、イベントのお知らせです。



明日は、垂水区動物愛護フェスティバルが駅前の東広場で11時から15時まで



行われます。(もっと早くお知らせしとけばよかったですが)



我が家は、去年に引き続き、残念ながら用事で遠出するため参加できませんが



(といってもこうちゃんは お家で暇してるんですけどね)



しつけ教室とかダンスとかあるみたいですし、愛犬連れてお出かけもいいかもですヨ



ただし、雨天中止。う~ん、明日の天気予報は マークですね



どうにか降らずに、愛犬と飼い主さんが楽しい時間を共有できますよーに





            





  



 









    



       



スポンサーサイト

Comments 7

はるりん

No title

おささなじみいいですね!
かわいい2ショットやし。
わんともいわず、腹ごしらえをまつ。。。えらいなあ[E:happy01]

2010-10-24 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

久しぶりに、ぽちこちゃんのお顔を拝見しましたわ。
相変わらず、美人さんですね~

楽しい一日だったんですね。

2010-10-24 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
こうちゃんは ステキな人と犬との出会いを運んできてくれたコ
出会いに感謝、こうちゃんに感謝です[E:heart04]
でしょ?
どこに連れていっても人に迷惑がかからないので
とても助かります。
犬を飼うとどうしても犬中心に考えてしまいがちですが
「あら、犬がいたの?」って思われるくらい静かに過ごせるというのは
人間と共生するのに大切なことですね。
 
 
 
 
 
 
☆リックママ☆
そうなんです。あいかわらずのべっぴんさん
そしてうらやましい人懐っこさ。
本当に楽しい一日でした[E:notes]

2010-10-24 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

moaan

No title

昨日は久しぶりに楽しい一日をありがとうございました。
コスモスをいっぱい撮れたし、犬より大満足のわたしなのでした。
ぽちこもヌクヌクになって爆睡しておりましたよ。
またお出かけしましょうね。

今度の土曜日には、湘南のおともだちの家へ
車でぽちこを連れて行ってきます。

2010-10-24 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆moaanさん☆
こちらこそ ありがとうございました[E:note]
日曜日は雨だったし、土曜日にコスモス見に行ってヨカッタですね[E:clover]
画像、頂いたものがさすがにとてもステキだったので
入れ替えて使わせていただいてます。ありがとうございます[E:heart02]
湘南というと、写真屋さんのあの泳ぎ上手な看板コギちゃんちでしょうか?美しい風景をたくさん撮ってこられることでしょね。
道中気をつけていってらっしゃ~い[E:car]

2010-10-25 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

コスモス畑の笑顔が素敵だよね[E:happy01]
ほんと2匹とも若い~いい感じじゃん[E:scissors]
こっちは今日、初雪でした。
コスモスが咲いてるお宅があるけど、寒そう
でしたよぉ。。。

2010-10-26 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
でしょ~
老犬には見えぬ愛らしさ
しかし、老犬としてのかわいさもあるのだ[E:lovely]

初雪、ニュースで見たでぇ
こっちも寒かったけど、そっちは秋も冬もいっぺんに来た感じなんかな。
短足にはまたまた厳しい季節がやってくるね[E:snow]

2010-10-27 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply