のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

神戸マルシェ 2010

今日は、友達を誘って 「神戸マルシェ@農業公園」に行ってきました。



会場が農業公園だし、こうちゃん連れて行こうかと思ったのですが



朝のお散歩で ちとお疲れだったし



人もたくさんだろうし暑いしで留守番



 



会場は、開場前からスゴイ人でございましたよ



しかし、犬を連れてこられている方もたくさんいらっしゃいました。



みんなお利口さんでございました。



無駄吠えしないし、拾い食いしないし飼い主さんのいうことも聞いてたし。



やはり公共の場で お利口にしていられると犬を飼っていない人にも



受け入れられやすいですよね。







 



 



 



財布の紐をきっちりと締めているはずなのに



ここんところ アレコレ出費が多く。



今日もまた緩みっぱなしで、まぁ買った買った、食べた 食べた



ザッとこんな画像でお見せしましょう。



 ほれ、こんな感じです 20101017_2



キーマカレー・タンドリーチキン・朴葉蒸しご飯・カニ汁・パン・おにぎり・蒸し春巻き・揚げピザ



こんな感じでしょうか。



それに蜂蜜と梅干も購入しました。



右端のかわいらしいドライバーさんの説明は 下記に。。。



 



 



 



 



 



コムシノワでは、                           20101017_3



「ウォールナットベイビー」 っていう焼き菓子を売っていて



コレがまた 大きさも本当のクルミくらいで、形がクルミの焼型で、



中にくるみとマロングラッセ?(栗の甘露煮?)がゴロンと入っていて



かわいらしいし、とてもおいしかったです



 



帰宅してから、お留守番だったこうちゃんにも一口



              20101017



   



画像では1つ丸丸あげてる風ですが、もちろん全部はあげてませんよ。







   



会場では、神戸の酒心館とか 梅酒の専門のお店とか(山椒梅酒とかあった)



ワインとかアルコール類もあったのですが



今回は車で行ったので 飲めませんでした。





駐車場のゲート入口では、「ドライバーさんは このシールをつけておいて下さい」と



「ドライバー」と書かれたシールを渡されました。



4か月のシュナ ローズ嬢、



パパ&ママのドライバーとして? アルコールも飲まず(笑)



お利口にしておりました





 



あっ、マリティアママさん プリン 御馳走様でした♡





 



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply