のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ロビーちゃん♡

昨日は午後から仕事&送別会だったので



午前中にこうちゃん連れて、久しぶりに健康公園に行ってきました。



 



車を下りた途端 1頭のコーギーちゃんが目に入ってきて



うわぁ~ なんか 嬉しぃ



近くでご挨拶させてもらったのですが



なかなかのハンサムボーイ



ロビーちゃんという男の子です



なんということか、カメラどころか携帯も忘れてしまって画像がないのが残念



 



男の子だし、こう太が 「ガウっ」ていうかと思ったけど



実におっとりさんで こうちゃんもロビーちゃんもお互い関心があるよなないよな



 



お顔が随分と白くなっていたので、お年を尋ねたら



こうちゃんと同じ11歳とのこと



話の内容も、お互い老犬を飼うもの同士のアレコレを。



我が愛犬たちのおっとりさもあり、ホッコリした時間を過ごせました



 



そして、「またお会いできたら」なんて言ってしまいました。



私が初めて会うコギさんに こんなこというのは珍しいかも?



それほど また会いたくなるかわいぃコだったんだもの



飼い主さんも穏やかな優しそうな方でほのぼのしたのもあるし



お近く・・・ではなく「前開」(地名です)の辺りから車で来られたそう。



ということはそんなに度々は来られないのかな~



 



 



あの コギには珍しいおっとりさ加減、男前さ(親ばか)、年、大きさ(長さ・体重) 食いしん坊さ



重なるところが多くて 非常に気になるコーギーちゃんでした



体型はウエストキュッてなってて ズドドーン体型のこうちゃんとは違ったけど



そして色はレッドだったけど。



あ~ お誕生日聞けばよかった



もしかして、万が一で 兄弟ってこともあるものね



(いゃ、別に兄弟だからといって性格はバラバラだったりするんだけどさ)



 



これから 私がこうちゃん連れて、もしくは連れなくても



平日の午前中に 健康公園に行く機会は増えるかも。。。



飼い主さんが「平日の昼間に」来られるって言ってらしたし。





 



 



ロビーちゃんは、ピンクっぽい(紫かも)プレミアカラー&リードつけてました



きっとトレーニングされてたのね



だからおりこうさんだったのかしら?



どなたか、健康公園でロビーちゃんを見かけたら教えて下さいまし



 





 



こうちゃんは 健康公園で歩き におい、



ボール遊びし、GCTのテスト対策なんかもチョットしたので



お疲れの様子で 玄関のドアの外で むっちゃ寝てました z z z z z  



 



 



 



 





 



スポンサーサイト

Comments 6

はるりん

No title

かわいいこぎに会えるとうれしいですよね。
お年でもかわいいもの。
健康公園ってどこでしょう・・・?

2010-10-08 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
健康公園は垂水JCの近くにある公園なんですよ
かわいぃコギはヨダレものです[E:lovely]

2010-10-09 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん(節ちゃん)

No title

上手に挨拶でける、おっとりこぎちゃん♪いいなぁ~!
そんなロビー殿にでも、節ちゃんは、ワンワン言うにちがいないっ[E:happy02]これは節ちゃんの個性。
お天気がよいと、あちこちお散歩に連れていきたくなりますね~。
今日は、お祭りなので、節ちゃんは、ハッピ着て…寝ております・・。

2010-10-10 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんちゃん☆
おぉ うちの辺りも今日からお祭りだよん♪
こうちゃんは・・・ハッピどころか
なんだか 今日はアンハッピィなお顔で寝ております[E:sleepy]
しんどいのか?ちと心配
気晴らしにひろーい公園でも行こうかな、なんぞおもっておりまふ
あっ、↑のロビーちゃんの公園じゃないけどね。

2010-10-10 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ぷいさん、コメントとアロマのお知らせ、ありがとうございました。
私も今日でエステの勉強が終わったので、時間ができます。
また連絡しますので、よろしくお願いします。

2010-10-16 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
6か月、お疲れさまでした
ますます自分磨きでピカピカになられましたね[E:shine]
私も錆びついたところ 少しは磨かなきゃ[E:wobbly]
リックも一緒に また散歩行きましょね♪

2010-10-16 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply