のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

夏のおもひで 2010

ちょっと前のことですが、今年もお友達と夏の旅に行ってきました。



 





5頭のうち3頭は11歳 という年齢ですが



今年も みんな元気に集まれたことに大きな喜びを感じておりまする



あいにくの雨続きでしたが晴れた日には佐久のコスモスを見に行ったり



Dsc01743Dsc01741



軽井沢に寄って いつも寄る店でなんやかんや文句いいつつ(笑)ご飯食べたり





 





 



人間もおうちで ごちそう三昧



持ってきてくれた憧れの 「クリスピークリームドーナツ」



Dsc01735



 



チンして食べて うまうまでございました



ごちそーさまです



   



他にも料理上手さんたちの競演で そりゃお腹も満足満足



いろいろ持ってきてもらったり 作ってもらったりで助かりました。



ありがとぉ



 



 



ワンコたちも 御馳走三昧



カフェでドッグメニュー頼んでもらったり



Dsc01756



 





 



人間用のようなおいしそーなケーキを買って帰って 



Dsc01758おうちで食べたり。。。



 





ね、ハロウィンテーマのケーキですが(まだ9月なのに)



おいしそうでしょ?



こうちゃんは 私がケチんぼで



300円が100円になってたオムレツを買おうかとしたのですが



お友達みんなが こんなにかわいぃケーキを買ってあげてるのに



ちと貧乏でかわいそぅなので



ココは財布をグッとゆるめてケーキを買ってあげましたヨ



     ※私ね、最近 超ケチンボなんです。年とってくると医療費とかかさむもので(笑)





 



 



アッというまの夏休みでした



来年も みんなと会えればいいな



みんなゆっくり まったりと時間を過ごしてほしいです



それがなによりの長生きの秘訣な気がして



 





 



ラブらしくない のんびりおっとりマイペースな女の子



Mちゃんです♪



マイペースさがたまらなくかわいくて 大好きなお友達のひとりです。



背中に注目!!



見えるかな? とんぼが。。。



なんとも のどかなコスモス畑での風景のひとつです



 Dsc01752



 





              





                  

スポンサーサイト

Comments 2

ガー子

No title

今年もありがとうございました<(_ _)>
あっという間の4日間だったのに
こうしてブログを拝見すると思い出がいっぱいだわね♪
来年12歳になってものんびりおっとりお出かけできますように。
そうそう来年は喉のとおりがいいオムレツにします、苦笑。

2010-09-24 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ガー子ちゃん☆
こちらこそありがとう[E:heart02]
なんかいろいろとお世話になって迷惑かけてごめんね
ありがとう[E:heart]
あら、来年は別の店よ~(笑)
今から予習して店探さなきゃね[E:bleah]
でも、来年もココでケーキ買ってそうな気もするね[E:coldsweats01]

2010-09-25 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply