のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

「ママのここ あいてますから」

うちのママは食いしん坊をしている時が多く



ダイニングテーブルにヨッコラショと座った途端



こうちゃんは ママの横にピタッとおすわり



愛らしいおメメで、じーっと見つめる 



 



 



そして、たいていおいしぃおすそ分けゲット



 



っつう方式が出来あがってしまい





最近では ママがなかなかくれへんなぁ~と思ったら



要求で ママの肘の下からわきのところに ニョっと首をつっこむよーに



 



それを見てママが



 





「最近 『春日』じゃないけど 



  こうちゃんがココ(わきの下)に顔つっこんでくるねん」







 



そーねそーね アナタが癖つけたから



食べ物食べてる人は みんな春日に変身させられてるわよ





 



ソコのアナタ、春日になってみませんか?



いゃ、愛犬の春日になっていませんか?



 



えっ?私   もちろん春日になっています えへっ 



スポンサーサイト

Comments 3

ゆっちん

No title

節ちゃんは、父のお股の間から、いっつもひょっこりのぞいて、なかなかくれないと、飛び出してたまに机で後頭部を打ってらっさいます[E:happy01]
よぉく、こぼす人、あげる人、わかってるんですよね~[E:note]
かわいぃ、お目目で見られると、つひつひ…なっちゃうんですよね。
最近、また白くなったよな気ぃがして、ますます節ちゃん甘やかしの日々ですっ[E:bleah]

2010-09-22 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

このわきから顔ってかわいすぎるわよね!

うちも入ってきます[E:happy01]

2010-09-23 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
節ちゃんはお股からタイプなんだ
こぼす人を見極めるのはスゴイよね
食べ終わると、次はパパとかってまわってるもんね[E:coldsweats02]
人でも犬でも白髪タイプとそーでないコがいるのかなぁ?
こうちゃんは ちょぼちょぼ白い・・・かな
さみしーよーな、でもいとおしぃんだよね
まだまだ節ちゃんお若いわよん[E:wink]
 
 
 
☆はるりんさん☆
はるりんさんも春日に変身なんですね
そーそーこのニョキってかわいぃんで つい許しちゃうんですよね

2010-09-24 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply