のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おじゃましまぁす♪

  • CATEGORY
  • COMMENT8
  • TRACKBACK0

と、いった先は



              Dsc_0582




          「あたちの家にようこそ。ほんでアンタ誰?」





     「え、あの  あの。ボクもなんかわからんうちに連れて来られてんけど。



             ボクの名前はこう太。よろしくね。」

                         と、初めましてのご挨拶はちょっと緊張気味。





そう



今回はKyontaちにお邪魔し、クッキーちゃんにご挨拶してきたんです。




お江戸からお越しのjunkoさんとチェブちゃん・いつものゆっちんちゃんと節ちゃんに便乗し

あこがれのKyontaさんちに乗り込んだ、とも言う(^^ゞ

   



 





こうちゃん、穏やかに見せかけて、「うすうす牛乳」 いゃ「うすうすおちち」を守り

みんなに「ワシのちちに近づくなぁ」とこぼしながら威嚇する



こんなこでしたっけ?こうちゃんを知ってる方、こんなコになってしまってますのよ。



え、昔から片鱗あったって?そーいえば・・・(>_<)



 



 
 



みんなと撮った記念撮影の時も、一番遠慮気味だったチェブちゃんに

「ここからここはワシのしまじゃ~」と顔の前で口角泡を飛ばし獅子舞に変身  カプカプ






王子  ご乱心すぎます



ごめんね、チェブちゃん



Dsc_0611  左から 節ちゃん クッキーちゃん チェブちゃん こう太



 


 





 





Dsc_0592_2



お邪魔して、我が物顔でくつろいで ごちそう食べて喋って



  時間はあっちゅうまに過ぎていき・・・



 





 



夕方は、私のわがままでパン屋さんまで

みんなで散歩に行ってもらいました。




こうちゃん、楽しかったらしく元気に歩き、



本日前足(正しくは爪)より流血
 
 





アタシの留守中、自分が散歩に連れて行ったので 



ガラスでも踏んだのか、とあわてるパパ
  



そして イソジン塗って靴下履かせたアタシ

普段より歩いたからね。爪がけずれちゃったのさ。



全然大丈夫!!



 



 
 



Kyontaさん ありがとうございました



お会いできて、クッキーちゃんも調子よくてなにより。疲れなかったかしら。
 



 

junkoさん、お土産までいただいて ご馳走様です。



ゆっちんどんも 道案内までしてもらい  かたじけない♪
  





楽しくておいしくって満足まんぷく



さぁ、また頑張ろうとパワーチャージできた1日でした

           
    







 





 















 
  
おまけ



          本日もあちあち       Dsc_0629    

          氷抱えて昼寝中の王子





   こんな感じでおとなしい犬だったはずなのに、年取るとイライラするのね。







 

スポンサーサイト

8 Comments

ゆっちん  

No title

昨日は、楽しかった~~♪
とーっても、落ち着く素敵な家だったでしょ(我が家のよに自慢(^^))
こうちゃん、「おちち」って言いなおさなくっても(笑)
キッシュ、うまうま~~♪
煮豚も、たんまり頂きやしたっ。次回のおやきも楽しみ×2☆
こうちゃん、下り坂、結構なスピードで歩いてたから、
爪削れちゃったのね。。でも、楽しそうに歩いてたん見れて
嬉しかったなりーー。
氷を大事そに抱えてのお昼寝、癒されまする。
こうちゃん、イライラ感あんまり感じなかったでーす。節ちゃんのんが、うるさかったーー(汗)

2014/05/31 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

なんと素敵なお宅にお邪魔してきたのね。
4コギちゃんの写真の後ろのクッションとかが
気になった私です。

こうちゃんの”はじめまして”のお顔のお目目。
かわい~
昨日は、ちょっぴり、頑固じじい(失礼)の、こうちゃんだったのね。
それもまたコギらしくて微笑ましい。

2014/05/31 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
うんうん、とっも落ち着くスペースで、くつろぎすぎちゃった[E:coldsweats01]
ミルク・牛乳の類義語、なかなか思いつかん単語やったから心に深く刻まれましてん。おちち。

節ちゃんはいつも元気で、ホンマに元気に過ごせてるのが嬉しいね。しみじみ(回想中)
また次回の集い楽しみにしてまする。

2014/06/01 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
さすが、ゆっちんどんの弟子? 入門されたリックママ
後ろにまで目が行きましたか。
そーいえばゆっちんどん家にはまだまだお宝があるらしいですぜ。次見せてもらわにぁ。
こうちゃんの頑固っぷりというか、キレる老犬ぶりはとどまるところを知りません。困ります。まぁ本気噛みとかはしないよーに気を付けてるんですけど。体が自由きかない分、そうなるんでしょーけど。

2014/06/01 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆Kyonta Cookieさん☆
アタシもKyontaさんがイメージとおりのステキな方で
なんかやはり前々からのお知り合いの気分になってしまいました[E:heart02]
ありがとうございました。そしてご馳走様でした。

氷枕は犬用ではなく千趣会のおまけです。水を抜いたらぷにょぷにょでちっちゃくなるんですよ。シリコン?
本犬はわからないでしょーが、抱えさせると人間的には萌える器となっております(笑)

2014/06/01 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

あずき  

No title

あじゅもクッキーしゃんに一度お会いちたことがありましゅが
とってもおしとやかでラブリーな…あり?( ゚Д゚)?
とってもこうしゃんにウガーってちてるおさしんが…(;´∀`)
え…えっと…とにかくあじゅにはレディーなクッキーしゃんでちた。
噂に聞いてブログで拝見ちてるアノ素敵なクッキー邸におじゃまちたとは
とってもうらやまちー限りでごじゃいましゅ(*´▽`*)
しかもコギもん屋のチェブしゃんまでいらっさったとはなんたるぜーたく♪
あじゅんちはコギもん屋しゃんでお買い上げちたコギモビールが
今日も元気に扇風機の風に吹かれて回転ちうでしゅよ(=゚ω゚)ノ
あんよのお怪我は治りまちたか?あんまり無理せず
いちゅものまったりのんびりなこうしゃんでいてくだしゃいね♪

2014/06/02 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

こうた  

No title

☆あずきちゃん☆
うがーとしてるんじゃなくて、笑顔ですわよ、笑顔
クッキーちゃんはムキーってしてくれないかなぁって期待してったのだけど
新顔のボクにも優しく接してくれました。

コギもんやさんもとっても素敵な方で、ボクもかわいがってもらったよ。
この暑さ、ゆれるモビールは魅力的すぎて家に帰ったらポチっとしそうです。
あちちちち

あ、ぷいちゃんがk志那先生がイケメンと聞いて載ってるという獣医の名医の本を立ち読みしてきたらしいです。
おっさんに囲まれた生活から逃れたい気持ちだって。
ボクがおるのにね

2014/06/02 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment