のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あぃたたっ

ぼくちゃんの左目が痛かったんです



んとね、月曜日にぷいちゃんおかえり~~~と飛びついたら



(一応書いておきますが、許可制で飛びついてますからっ )



アタシの差出した手の指がこう太の左目を直撃



 



イタタタタと片目つむってました



が、しばらくすると目もあいてたのでヤレヤレ





と思っていたのですが 翌朝気になって確認してみると



左目だけちっこい



しかも目やにがいつもより多い



充血もしてる 





 



うぉ、コレはエライことに?



しかし、目を手でかいたりする様子もないし 痛くて気にするって感じでもないんだけど



仕事も休めないし、もう一日様子をみることに





 



で、水曜日(今日)



普通にあいてるけど 明りがまぶしい@左目 らしく 光があたると左目だけ半分しか開かないようで



大事をとって そして フロントラインの購入も兼ねて病院へ行ってきましたが



目に傷もないようで 目薬差してもらってきました。



ヨカッタ ヨカッタ





 



あっ、久しぶりに病院に行ったら先生たちのお召し物が



ハデハデのワンコだらけ模様になってましたヨ



あまりのチェンジに コミュニケーションで大事な



「プラスのストローク」なんてすっかり忘れてしまい



派手ですねぇ、と何度も言ってしまったわ



先生 ごめんなさい 



                    あぃたたっ





   





スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

こう太 なんともなくて
よかったね^^v
こっちは 秋満開でいろいろ
美味しいものがでてきたよぉ~。
今日は近くで野菜を収穫してきたよんw

2010-09-09 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

こうちゃんの、目。
大したことなくて良かったですね。

エステ最期の追い込み。
メチャクチャ細かい事を言われます。
賜物(?)おこぼれ・・・
差し上げられるように頑張ります。

2010-09-09 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ありがとう
おめめはすっかりぱっちりです[E:happy01]
なんですと、秋満開
羨ましすぎるっ 
こっちは今日はエアコン要らずやったけど
また暑くなりそうよ[E:down]




 
 
☆リックママ☆
そーなんです、ホントよかったです
気をつけないとね
ラストスパートですね[E:scissors]
残りのお勉強、無理せず体に気をつけて下さいね。
おこぼれ 楽しみにしています♪

ところで、リックママ リックに買った動物ボール どこで買いはりました?
こう太のがボロボロになってきて。

2010-09-09 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

豚さんボールは
JR六甲道(阪神・新在家)を下った43号線沿いの・・・
ショッピングモールの・・・(う~ん、名前が出てこない)
そこの1階のペットショップにありました。

もう1個、豚さんボールでよかったら、新しいのん、持ってるよ。
取りに来る?

あ!サザンモール六甲です。

2010-09-09 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

こうたくんたいしたことなくて、よかったですね。
派手な服。。。気になる

2010-09-10 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
ありがとうございまぁす[E:happy01]
あぁなるほど。アミーゴでしたか。
グリーンドッグさんに行ったらついでに寄ってみます。
もしくは大蔵谷店にもあるかしら?

豚さんボール1個はこうちゃんも今持ってるんです。このシリーズたくさん買ったラス1なのですよ。
大好きなようなので予備に買っておこうと思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
☆はるりんさん☆
ありがとうございます[E:heart04]
派手な制服は、Tシャツっぽいのに犬がすごく沢山並んでる模様なんですよ。
なぜシンプル派だった先生があんなイメチェンされたのか不思議です[E:coldsweats01]

2010-09-10 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply