のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

優しいボクちゃん

優しいボクちゃん

添い寝お断り派のこうちゃんだけど 最近たまに短時間の添い寝をしてくれます。 年とってなんか不安って 気持ちもあるのかなぁ。

かわいぃので私は癒されてるけどね〓 暑いので「しっこ」とか「お腹すいた」って時だけ、ちょいちょいされますが 後はエアコン効かせてまったり。 早く秋がくるといいね〜

Comments 3

ゆっちん(節ちゃん)

No title

わかりますっ[E:scissors]
添い寝って、めちゃしやわせ~[E:note]
へそ天してると、私も一緒に仰向けになり、「おそろやぁ~」と1人で、にんまりしたりしてっ。
こうちゃん、人肌恋しくなってきてる=まだあぢーけど、秋が来てるんですね~[E:sign03]

2010-09-05 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいいよなあ[E:heart04]よりどってくれるの・・・
うちはあつくても一応よりそってくれる・・・

2010-09-06 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
うふふ、節ちゃんと並んでのヘソ天
幸せだよねぇ[E:heart02]コギヘソ天ってばホント癒される
添い寝はたまにして欲しいだすぅ[E:catface]
 
 
 
☆はるりんさん☆
はるりんさんちはたくさんいるから
誰かが添い寝してくれるのでしょうか?
うらやましいです

2010-09-06 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply