のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

エコ(ウ)&マイコー

まずは、エコの話・・・



 先週信州に行ってきたのですが



 隣の東御市の物産店に行った時のこと。。。



 「すいか」の試食がございまして。お外で待っているこうちゃんに1切れ貰って



 出たのです。



 で、こうちゃん すいか 喜んで食べて皮が残ったのですが



 な・な・なんと その後、皮まで食べてしまい残すところはゼロでございました。



 無駄のない食べ物の食べ方



 う~ん、エコぅ ちゃん・・・でございます。



 



 



 



その2



 マイコーとは、言わずと知れたマイケルジャクソンのことでございますわね



 今日の夕方 こうちゃんを連れて散歩に



 そして、御用を足したので アタシがティッシュで拾おうとしてたら



 こうちゃん、後ろ足で地面を激しくケリケリ



 草がケリケリされてアタシにかかってるのが気になるけど



 ま、気にせず拾おうとしてかがんだら



 アタシのアンヨにこうちゃんのうんちが飛んできた~~~



 そう、



 ちと離れてケリケリしてたこうちゃんがムーンウォークのように



 ケリケリしながらバックして来てて



 自分のブツをアタシの足に蹴りあげたのだった



 「アンタはマイケルジャクソンかっ 」と独り言で突っ込みを入れつつ怒ったぷいでございました。。。



              111



そんなエコぅ とマイコゥの話でございます。

スポンサーサイト

Comments 7

MIWA

No title

( ̄m ̄)プッ
こう太のムーンウォークぜひとも
拝見したいものですわ(笑)
想像すると思わずふきだしちゃうw
昨日は洋画版「ハチ」を観て 涙してた
ワタシでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010-08-07 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

皮までたべるってすごいなあ。。

うんこのせられたら、いやよね[E:down]

2010-08-07 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
なんか年取ってきたら ますますケリケリが激しくなってきたのよね
で、前脚にも力入りすぎて下がるんやろか
「ハチ」見たんや。動物ものは涙するよねー。こういうのは一人DVD観賞に限るわ。
 
 
 
☆はるりんさん☆
やはり食べませんよね?
家に帰って来てからは食べないので
よっぽどひもじかったのか、暑くてたまらんかったのか。。。
自分ちのコのうんちは、手に乗っても全然平気なことないです?わざわざは載せませんけど。

2010-08-08 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん(節ちゃん)

No title

すいか、節ちんも大好き♪だけど、やっぱり太りぎみやから、そんなにあげられないっ(泣)飼い主だぁけ、こっそり志村けんですっ。
こうちゃんも、バック上手やんね~♪今日のえこたが、二人でバックしてて、短いあんよでバックする姿に、癒されてきたのでした~。うしし、私も節ちゃんから出るものは、なぜか汚く感じないので、何度か素手にあたったことあるけど、へっちゃらで~す(異常かなっ)
↑のおさしん、暑さに負けずスマイル満点☆かわいぃなぁ~!!

2010-08-08 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどーん☆
スイカは一口サイズだったので、たぶん一緒にいたら節ちゃんもOKな量だったよん[E:note]
のえこたちゃんと水遊びだったのねん
うんうん、コギは前に進んでもバックしてもかわゆし。あのアンヨの短さはたまらなくかわいぃのよねぇ。スマイルもかわいぃけど[E:happy01]

異常じゃないと思う。我が子のモノは平気さっ。子どものうんちを汚がる親はおらんのと一緒で慈しみのなせる技、かしら。

2010-08-09 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

むーんうおーくならはむちも実はできるんでしゅよ[E:happy02]
ダンスの振り付けに入ってるから必死こいて練習ちてるのを、あじゅは鼻水垂らしてねんねちながら見てまちた[E:eye]
こうちゃんと一度はいっちょにむーんうおーくで道路をけりけりさせてみたいでしゅね♪
あじゅんちではスイカの皮は漬け物にちて食べるんでしゅっ!!!
うったんが「秘密の県民ショー」で熊本の人がやってるのを見たらちくてうれしそーにはむちに話したら
「ワタシ見てないからあんたよろしくね[E:heart]」って役目を押し付けられちゃったんでしゅよ[E:crying]
でも赤いとこをすこ~し残して塩でもみもみちたら夏向きのさっぱりちたお味の漬け物になるって大喜びでしゅ[E:scissors]
ぷいしゃんも今度スイカを食べたら皮をむきむきちて漬け物にしてみたらいけるかもしれましぇんよ[E:new]

2010-08-10 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
なぬ、はむーちどんはムーンウォークができるとな[E:sign02]
すげぇ すげぇなぁ~
ボクとあじゅちゃんとはむーちどんとで
ムーンウォーク散歩したら
きっと皆「ア゛ゥッ」とか「フゥッ」って言っちゃいますね[E:scissors]
              BYこう太

ケンミンショー見ました、見ましたとも
アタシも心惹かれてたけど作ったことなし。おいしいんやねぇ~
是非ともやってみるです[E:happy01]

2010-08-11 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply