のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

にぃはぉ

いゃ、ふざけている場合ではございません



先日より、私のブログを開くと怪しげな中国語小説のサイトが立ち上がるっていうので



皆様にもご不安をおかけいたしました。



たぶん、改善させれているはず



みなさま、大丈夫ですよね?



自分が立ち上げた時には出ないので 確認が取れなくて



姉ピヨちゃんに確認してもらってOKだったのですが。



OCNサポートさん ありがとう



 



原因は、「ブログパーツ」だったようで



ず~っと使っていなかったしで 削除致しました



あんまりパーツつけない方がいいのかも



 



コメントのお返事も 解決するまで、と思いそのままにしてて失礼いたしました



これからも「のほほ~んわんこ」よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comments 6

moaan

No title

無事開きましたですよ。
直ってよかったですね。
やっぱり何か仕掛けられていたんですね。
外部からブログパーツが改ざんされたということは、
IDやパスワードがハッキングされていたのかも。
パスワードを変更しておいた方がよいかもしれないです。

マキノ、行ってきました。とっても暑かったです。
予想以上に車が多くて。
サクランボ狩りをしてきたのですが
150gで1000円って高くないですか^^?

2010-06-18 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆moaanさん☆
ありがとうございました
updateもマメにしてるし、ノートンも契約してちゃんとチェックしてるし、ブロードバンドルーターも確認したのに、こんなことが?とビビりました[E:coldsweats02]
そーそーOCNからもパスワードたびたび変えるといいよ、ってアドバイス頂きました。

マキノ、今はさくらんぼ狩りなんだ
ぽちこちゃんも一緒に行けたのですか?
さくらんぼって高いですもんねぇ
食べ放題ではないのですかね?
さくらんぼ食べ放題・・・贅沢な感じ(笑)
今年も楽しい想い出たくさん作ってくださいね[E:notes]

2010-06-19 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ちゃんと開けました。

エステ情報です。
7月~8月辺りに「お試し」価格でデコルテとフェイシャルを体験できます。
ま~私たちのお勉強も兼ねてですが。
お値段は確定ではないですが¥2000前後です。
その時は、またお知らせします~

2010-06-19 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
ほっ よかったです[E:happy01]

エステ楽しみ~
デコルテ・・・アタシの場合どこがデコルテかわかんない状態ですけど大丈夫っすかね?
お時間はどのくらいかしら。
また情報楽しみにしていまーす

2010-06-19 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

ぷいしゃんにゃおにゃおでしゅ~♪
こうしゃんに会いに来たら摩訶不思議な漢字が出てきてあじゅの頭の中は「???」でちた。
ありは中国語だったでしゅか…どーりで漢字だいしゅきなはむちでも読めなかったはずでしゅ[E:angry]
やっぱりあじゅはにっぽんごが一番でしゅ~♪♪♪

2010-06-22 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
うふ、にゃおにゃお
そなのよ、会社で中国人の学生さんに
聞いたら「ア・アヤシイサイトトオモイマス」って言われたのよ。ま、そりゃ怪しいわよね。
そよね、日本語が一番
ってぷいおばちゃんはカタコトのニホンゴなんだけどね[E:coldsweats01]

2010-06-22 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply