のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春夏秋冬

おいしぃ話は続きます(笑)



 



パパが健康診断で1泊入院@鐘紡病院(正しくは、今は100年記念病院って名前だけど)



病院通いという、ちとマイナスイメージの場所に出かける時には



モチベーションとなるべく おいしいものリサーチをかけるんですが



今回、鐘紡病院近くでおいしいもの、ってんで調べたらヒットしたのが



「窯出し 食パンの店 春夏秋冬」さんです。



 



今日、パパを迎えに行った時に買ってみましたヨ。



食パンばかり種類は4種類のみ



対面販売です。



平日の昼間だというのに、お客さんが途切れることなく来てはりました。



 



で、食べ比べができる4種類が1枚ずつ入った「スペシャル」と



店員さんに伺ってお勧めしてくださった「もちもちパンドミー」の各食を購入



   Dsc01555 Dsc01556





 



 



           おいしぃっ~





   



生でも焼いてもおいしぃ(個人的には生の方がおいしい)



もちろん、バターなんて不要ですわよ。



明日の朝食が楽しみです



って言いつつ 既に家族で1枚を試食してみましたので上の報告になるんですがね



あっ もちろんこうちゃんにも一口



まぁ、食パンなので「盆と正月」レベルではありませんが  



      またまた「持って待て」   Dsc01559



 





  



また買いにいこっと。



売切れ御免なお店ですので、早く行くべし。



※今日は昼ごろ行ったけど既に少ししか残っていなかったような



Dsc01557

スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

自分で焼くようになってからは パン屋さんで
買うこともなくなったけど、たまには
口コミで美味しいパン屋も行きたいと
思うわぁ。
でも、北海道じゃ~結構遠くだったり
するんで 
結局は焼いてまふ。

2010-05-16 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
神戸はやはりパン屋さん多し。
ココのパンは、2日めでもモッチリしてて
激うまでした♪
北海道やと、牛乳パンとかおいしぃイメージだわん。

2010-05-16 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

moaan

No title

ぷいちゃん、お元気ですか?
こう太くんも元気ですか?
長年雨ざらしにしていたホームページを閉めることにしました。
ブログも閉鎖します。
一緒に行ったマキノのことを懐かしく思い出しています。
そうそう、車を買ったのですよ。
晴れたらぽちこを連れて、新緑のマキノを見てこようかな。

2010-05-22 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆moaanさん☆
ご無沙汰してます。お元気ですか?
こう太も私も年はとったものの元気ですよ[E:happy01]
お忙しいですものね。残念ですがお写真はまた拝見いたしますよ♪

マキノ行きましたね~ソリあひぞがなつかしぃっ
信州も一緒に行ったし、海辺にもよく行きましたね~
車買われたということは、またまた機会つくってご一緒してくださいませ。
あの、白いキュートな車が新車かしら?
安全運転でたくさんのステキな想い出をまた増やしてくださいね

2010-05-22 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

こんにちは~私もまねっこで早速買いに行ってきました♪
行って売り切れだとショック大なので電話予約してゆっくり取りに^^
4種類ともちもちパンドミーでぷいさんとまったく同じパタ~ン。おいしかったです☆
買った日に生で食べると最高ですね(笑)グルメなぷいさんならきっと知ってはると思いますが
灘区の地蔵家の食パンがかなりふわっもちっで私の中では今んとこNO1おすすめですよ♪

2010-05-23 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
おぉ行かれましたか。
地蔵家、名前はよくよく聞くけどまだ食べたことないの。
№1、とはぜひ食べなくては。
職人気質のパンも食べてみたいけど、まだなのよね。食パンがおいしぃってテンション上がります(笑)

2010-05-23 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply