のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ごちそうさま

                                                      ごちそうさま



朝定食かしら、というメニューですが。。。 りっぱな晩御飯です。



       



今日の鮭は、兄が北海道から送ってくれた「時鮭」です。



今が旬の鮭の中で貴重な高級品



脂がのって、ひじょーに美味しかったです。 ごちそうさま



   



   



   





副菜のオニオンスライスは、これまた頂き物の「淡路の新玉葱」



甘くておいし〜



 



 



 



 



こうちゃんは、鮭を ほんのちびっともらいました。



「盆と正月がいっぺんにやってきたくらいのご馳走やで」と言ってあげましたが、



このパターンの「盆と正月」、年に何回もあるような(汗っ )


Comments 2

MIWA

No title

お兄ちゃん、北海道におるん?
一度撤退しただよね?(笑)
ぜひまた遊びにおいでよぉ~。
って、そこだけに集中しちゃったσ(・・*)
です(。-∀-)
時鮭は確かに美味しいもんなぁ~^0^

2010-05-16 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
んにゃ、たまたま休暇で兄のお嫁さんの実家(北海道さ)に帰ってたそうでござる。
北海道、あんなに行ってたのにホントいってないなぁ~。また行きたいわぁ。

2010-05-16 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply