のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

なにわのモーツァルトならぬ

なにわのモーツァルトならぬ
神戸のプレスリー〓 なんか、こんなビラビラついた袖でしたよね? 犯人は、ツツジのはながらで〜す。

Comments 4

ゆっちん(節ちゃん)

No title

こうちゃんてば、ロッカーやったんや!
黒光りしたバデイと光ったリーゼントが共通点(無理やりこじつけ[E:scissors])

三木のジュディオングより[E:typhoon]

2010-05-10 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ジュディオングさんへ☆
ロッカーはロッカーでもものは入らへんで。いぇい。(もはや芸人ではないかい?)
でも、ボク あんなに太ってないもん。
ぷいちゃんのほーこそ天童よしみみたいやのに。なっ節ちゃんもそー思うやろ?

2010-05-12 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

最初、なんやろ?って思ったわ(笑)
ってか、「浪花のプレスリー」って
時代わかっちゃうで~(=´m`)クスクス♪

2010-05-12 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
なぁなぁ、なにわのモーツァルトのキダタローって知っとぅ?
プレスリーも古いか。今やったらだれかおるやろか。昔の人には多かったけどねぇ。あのピラピラ。
ま、「こないだ」っていうのが10年前やったりする年代やからね、アタシら[E:coldsweats01]

2010-05-13 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply