のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

チャプチャプのナンシー

トリマーさんをしているお友達のところに



今なら、「ナンシー」というマイクロバブル機能付きのシャワーヘッドがあるってことで



                         神妙な顔のこうちゃん



 



 



 ドロドロになってて換毛期のこうちゃんを洗ってもらってきました。



              
  



ナンシーのおかげで? ふっわふわになりました。



抜け毛も少なくなったし



アタシが乾かすと、変な毛の分け目ができるんですけど



(フロントラインを垂らすのにちょうどいい感じの分け目)



さすがにプロがあらって乾かすと ほんわかふんわり綺麗になります(笑)



 



 



そして帰り道、御影山手ロール(某ケーキ屋さんがしているロールケーキの専門店)で



ロールケーキも購入



季節のロールケーキってのがあって、今はイチゴのロールケーキだったし、お値段もコレだけ安かったので、コレにしました。



アタシの中で ケーキなら「いちご」なので。



今日の食後のデザートにしましょっ

スポンサーサイト

Comments 8

ゆっちん(節ちゃん)

No title

昨日は、楽しかったで~す[E:dog]ほどよく、すいてて、お花もきれいだったし、の~んびりした気分withわんこで、ほんとにいぃ一日でしたっ[E:good]
こうちゃんより若いのに、節ちんカートに乗せて…だったのに、疲れたらしく、爆睡でした[E:note]
こうちゃんのスタミナには感心×2[E:heart01]
かわいぃお弁当も嬉しかったぁ[E:heart04]
こうちゃん、ふわふわに上手に洗ってもらっていぃな。節ちんは、私が今朝お風呂でゴシゴシ[E:happy01]日向ぼっこで乾かして、一応フワフワで~す[E:note]
イチゴのロールケーキ…想像するだけでジュルッ[E:lovely]
また、おでかけいきましょね♪

2010-05-01 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんちゃん☆
ホントお天気にも恵まれ、よい一日やったね[E:happy01]
節ちゃんはおうちシャンプーでふわふわになったのね。排水口さんも頑張ったはず。
うんうん、またおでかけしましょね[E:shoe]
おやつ、ごちそうさま。
たくさん頂いたのに、パパが大量に食べてます。

2010-05-02 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ふわふわになってよかったね~。
でも、おどおどしたあの目は(笑)
かわいすぎる~(。-∀-)
ルナも美容室予約しないと・・・
団子虫の様に
まんまるに見えるよ~( ´∀`)ケラケラ

2010-05-03 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
うぷぷ、そーそーオドオドしてた
ホンマに洗うん?みたいな顔やったし。
でも、シャンプー中、おやつあげたら
普通に食べてたから、そんなにストレスマックスではないみたい。
ルナ、カット覚えてもらって切ってもらいぃ~。友達のビションフリーゼのまりりんは、お母さんがビデオでトリミングの様子見て自分でカットしてはるで。
全くの素人さんやけど なかなか上手。
ちなみに こう太のおしりは私がまぁるくカットしてまぁす[E:heart02]

2010-05-03 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

お尻周りと手足の裏は小さなバリカンで
できるんだけど、やっぱりこわがりだから
プロじゃないとダメみたいだね^^;
爪切りもすごい嫌がるしさぁ~。。。
┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ

2010-05-04 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
プロの人は やっぱり上手やから、犬も安心するんやろね。
こう太もシャンプーやドライヤーに関しては私のこと信用していないような・・・(笑)

2010-05-05 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

はるり

No title

トリミングでふわっふわになったら、さらにかわいいものね。
気持よさそう[E:happy01]

2010-05-06 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
洗いたてって 気持ちいいですよね♪

2010-05-06 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply